※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

旦那さんや他の人にはまだ言っていないけど、4人目の妊娠かもしれない。排卵検査薬が陽性で、妊娠検査薬は薄い陽性。妊娠している可能性はあるかな?

まだ、旦那さんにも誰にも言ってないのですがどうやら4人目がお腹に宿ったようです。
常々4人は欲しいと思っていたし、二人で言っていました。

まだ生理予定日を少し過ぎたくらいですが、10日前ほどから妊娠の傾向である胃のむかむかがありました。
そこで、ラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬を同時に使ってみると、排卵検査薬ではバッチリ陽性、妊娠検査薬はうっすら、ほんとにうっすらでした。

お尋ねしたいのですが、排卵検査薬で陽性が出て妊娠していたからいらっしゃいますか?
妊娠検査薬はうっすらなのでまだ確定ではないかな?と思っています。

コメント

mmmmmm

四人目妊娠中です♥️
妊娠検査薬ほんとうっすらだけど、出来てましたww
排卵検査薬はやったことないですが、
何か体調で、あ、妊娠だなってわかりましたwww