※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃん用のシャンプーとボディーソープについて、オススメを教えてください。現在は乾燥肌用シャンプーとビオレを使用中です。

赤ちゃん用のシャンプーとボディーソープは皆さん何を使われていますか⁇ オススメがあったら教えていただきたいです♡
今は美容院で買った乾燥肌用シャンプーとビオレを使っており、肌トラブル等ありません。

コメント

のりのりこ

ママキッズのシャンプーとボディソープ使ってます😊
汗かいても頭の臭いが気にならないし、コスパもいいので✨

• ちー

ちー

回答ありがとうございます😊
    ママキッズ雑誌でよく見かけるやつですよね♡ コスパいいの助かります! 参考にさせていただきまーす。

• 4月4日
マリーゴールド

うちも、ママ&キッズのシャンプー、ボディソープ使ってます(*^^*)
スキンケアも同じの使ってるので、安心感があって(*´ω`*)

• ちー

ちー

ママ&キッズ商品まだ使ったことないので試してみたいです!参考にさせていただきまーす。

• 4月4日
ふがし

キューピーの水色のボトルのやつ使ってます✋
それひとつで頭と体洗ってます🚿🛁

• ちー

ちー

うちも新生児の頃からキューピーの水色使ってました! 特にトラブルなかったので戻ってみるのもありですね。参考にさせていただきまーす。

• 4月4日

ピジョンのボディーソープ(髪の毛も洗えるやつ)使ってます☀つめかえがなくなるまで使い続けるつもりです😅笑

• ちー

ちー

ピジョンもよく見かけますね! 調べてみたいと思います。参考にさせていただきまーす。

• 4月4日