※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんmama☆
家族・旦那

マヂでクソな旦那だ。離婚したいと言われてから数日。昨日は夜勤じゃな…

マヂでクソな旦那だ。
離婚したいと言われてから数日。
昨日は夜勤じゃないの分かってたから、一応旦那の分のご飯も作っておいといたのに..私と子供が食事してるときにどこかに出ていき1時間後に帰宅。
帰ってきても食べずにお風呂入って歯磨きしてパソコンいじってた。
子供には普段通り接してたけど、私のことはガン無視。
マヂでぶっ飛ばしたくなりました。
お金に余裕があって住む家もあれば、すぐにでも子供と出ていきたいくらい。
でも、子供がたまに旦那のこと聞いてくるから..可哀想な気もするし。

保育園に迎えに行って旦那さんとお迎え来てるママたちをみるとものすごく羨ましく思えてきて....泣きそうになります。


夜の生活のことで離婚なんて..。
てか、みなさんは毎日しますか?
休みの日1日に何回もしたりしますか?

コメント

mmmmmm

夜の生活の事でですか??!!( ; ロ)゚ ゚
うちなんか月1あるかないかです!!!

  • れんmama☆

    れんmama☆

    マヂですか?!
    私の旦那は盛った犬?猫?みたいで、毎日!
    したいと思ったら今!みたいな感じで、子供が寝てようが起きてようがおかまいなしです。

    • 4月4日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    子供が起きてるときとかはちょっと、、、💧
    ゴメンでもちょっと羨ましい‼️笑
    でも毎日はきついかー( ;∀;)
    せめて週1子供が寝てからだったらまだ、、、

    • 4月4日
  • れんmama☆

    れんmama☆


    なんか四六時中したいんじゃないかって思うくらいですよ!
    盛った動物ですよ!本当に。
    週一とかならいいのになってめっちゃ思います!

    • 4月4日
たゆひちゃん

毎日なんてない!月に2回ぐらいwww

  • れんmama☆

    れんmama☆

    普通の家庭ってそんなもんなんですかね?!(๑♜д♜)
    私の旦那がおかしいんだと思えてきました。

    • 4月4日
  • たゆひちゃん

    たゆひちゃん

    でも、子供が起きてる時にしようとしてくるときあります、うちのも。
    アホだなーと思いながらも
    娘が起きてる時はダメでしょって
    言い聞かせてますwww

    • 4月4日
  • れんmama☆

    れんmama☆

    ダメでしょって言って、分かったって理解してくれますか??
    うちの旦那は機嫌悪くなります。
    マヂでガキです。

    • 4月4日
  • たゆひちゃん

    たゆひちゃん

    じゃあ、寝たらね!
    って理解してくれますよ♡
    元々そんなに性欲強い方ではないならだと思います!
    でも、性欲強すぎるのもあれですけど
    ちょっと羨ましくも思います!
    そんだけ求めてくれるのわ♡
    でも、機嫌悪くなるのはだめですよね。きっと子供と同じで
    構ってほしいんですかね(・∀・)

    • 4月4日
  • れんmama☆

    れんmama☆

    素敵な旦那さまですね😭✨
    羨ましいです。
    性欲強すぎるのはなんか面倒くさいですよ!!

    • 4月4日
  • たゆひちゃん

    たゆひちゃん

    そうですよね、子供がいる以上は
    性欲強いのめんどくさいですよね
    私の旦那もそうだと考えるとやっぱり苦になりますね

    • 4月4日
cuocou

うちの旦那も性欲モンスターです😩

通り過ぎる時は毎回 お尻触ってくるし、毎日のようにやりたがるし、1人でも抜いてるのに☠️☠️

もう結婚8年経ち、旦那はアラフォーですが衰えません😩😩

  • れんmama☆

    れんmama☆

    ちょうちょさんの旦那さんも性欲モンスターてすか?!(๑♜д♜)
    アラフォーでもまだまだそういう盛りなんて..男の人って本当に凄いですよね。
    毎日のようにやりたがってきて、ウザイ!とか思ったりしたことないですか?!

    • 4月4日
  • cuocou

    cuocou

    本当嫌です❗️
    うちも触らないでってめちゃくちゃキレたら離婚だって何度も言われてます😂


    仕方ないから週2で義務としてしてますが、全く気持ちよくないです😩

    • 4月5日