※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

ほんといい加減にしてほしい。休みの日は毎日昼まで寝てて予定があって…

ほんといい加減にしてほしい。休みの日は毎日昼まで寝てて予定があっても気にせず自分が寝たいだけ寝て起きたらまず自分のご飯。こっちは毎日毎日悪阻で辛いのに朝早く起きて子どもの面倒見て自分のことは後回しなのに男はお気楽でいいですね。辛いアピールしてるわけじゃないけど吐き気酷くて辛そうにしてるとなぜか不機嫌になって物に八つ当たりするし何なのあのくそ野郎は?お前が胃腸炎で辛そうにしてた時丸3日寝かせててやっただろ。吐き気の辛さわかってるくせに他人事すぎて殺意芽生える。

コメント

時間ください。

わかります。
私の旦那も気にせず昼まで寝るし
夜もほぼ先に寝るし
夜中子供が、泣いても起きない
起きても適当にするから
結局は私。
2人目妊娠中ですが
最近切迫になり入院、手術して
今は自宅安静ですが
手術したから大丈夫と思って
普段と変わらず…
なんやねん、こいつ!
2人目産まれても変わらんのかな?
って常に思ってます。
気持ち伝えたとこで
その辺の奴らより
手伝ってるし、やってるし
しか言われたことないです。笑

• しあ

しあ

コメントありがとうございます!!
    それさすがに酷いですね。
    ほんと男って何なんでしょうね?極一部ではいい旦那さんもいるんでしょうけどだいたいがくそ野郎ですよね。
    好きで結婚したはずなのに結婚相手間違えました。見る目ない自分がくそ野郎ですね笑

• 4月4日
マーム🎵

なんですかその旦那さんは!!
つわり苦しくて辛いの分からない訳じゃないのに、自分可愛く奥さまをもっといたわり助けるのが役目!
今から産まれてくる子のために無理しなくても、少しはサポートするのが当たり前!
私はつわりが分からないなら、そんな薬あるよ。と病院に言われ飲んでみる?と言ったら嫌です。と言ってきました。
風邪引いて辛いときも私は、旦那にも辛い気持ち分かってもらいたく看病しませんでした。
そしたら、すみませんと言ってきたことも。
同じ気持ち味あわせたいですね!
お大事にしてください。

• しあ

しあ

なんか私が怒って物に八つ当たりしてるから気分悪いとか訳わからないこと言ってきて喧嘩になったんですけど、悲劇のヒロインですか?って言われて本当に殺意芽生えました。
    うちの旦那は看病しなくても何とかなるので謝ってくるなんて絶対しないです。さくらさんの旦那さんは言えばわかるタイプみたいですね。
    ありがとうございます!!ゆっくりしておきます!!

• 4月4日

そうそう!
主人もインフルエンザとか自分が病気の時と妻の高熱は他人事!!
うちなんて私のために半休貰ったかと思って感謝した瞬間から携帯ゲームしていて唖然でした。
高熱でキレるのも嫌だし、こんなことなら色々無駄にモヤモヤするなら高熱でも子ども達のお世話した方がましやわーって
主人に、一瞬でも期待したことに本当に嫌になりました😢
その後も隣できつがりながらオムツかえていても俺がやるなんて言いやしない
お前の為の半休かい!!言わないとわからんか?どう見ても姉妹は朝起きてるんだから朝飯とかオムツとかするだろ!!と心で叫びまくってましたよ。
本当に主人がサボりたかっただけみたいにしか思えません。
これも一瞬根に持ちます😡

• しあ

しあ

うわ、それ最悪ですね。何もしないなら働いて稼いで来いって話ですよね。
    男ってくそ野郎が多いですね、、、

• 4月4日