※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子とお散歩デビューしました。近所やヨーカドーに行くけど、遠出はしていません。旦那が一週間出張で実家へ。リズムが崩れるか心配です。

生後2ヶ月になった男の子を育てています。
最近お散歩デビューしました!
近所の公園や徒歩圏内のヨーカドーなど行っているのですが、皆さんはどの辺までお出掛けに行っていますか?
電車やバスに乗って遠出のお買い物に行ったりしますか?

それから、近々旦那が出張の為一週間程実家へ帰ります。
最近やっとまとめて夜寝てくれるようになり、
お風呂→授乳→寝かしつけのリズムも出来つつあります。
実家へ帰ったら場所も変わりますし親もいるのであやしたいだろうし、寝かしつけなどいろいろ時間がズレ込んだら今までのリズムも崩れてしまうのでしょうか?
なるべく同じリズムで生活した方がいいですよね?

コメント

🐰

2ケ月入ってからは
車もバスも電車も乗りましたよ!

リズムがすでに出来てるなら
同じリズムで生活してあげたほうが
いいとおもいます🙆✨

  • タラ

    タラ


    そうなんですね!
    私も先日病院へ行く為電車、バスデビューしました。

    なるべく同じリズムで生活出来るよう気にしてみます!

    • 4月4日
ローズマリー

まだ2ヶ月だからリズムそんなに気にしなくていいと思う。一緒がいいけどね

  • タラ

    タラ


    そうですね、まだ2ヶ月ですもんね。
    あまり神経質になり過ぎないようにしたいと思います!

    • 4月4日