ママリ
10時頃に行き、夕方16時を目処に帰り(その間に帰りたいとなればお昼前でも帰ります!)帰ってすぐシャワーして終わったら寝るはずなので30分〜1時間くらい寝かせてご飯食べさせます☺️
ママリ
近所の市民プールなら、開場数分前にはついて、1~2時間遊んで昼前には帰ります!
サマーランドのような大きいところなら、開場の1時間前にはついておくようにしたいです!
中でお昼まで食べて、13時頃帰路につきます。
夕方家についたら、すぐお風呂入っちゃうか、途中で夕飯食べて帰ってきて、お風呂入って寝るって感じです!
コメント