※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

子供の口や手を拭いたりするの、これ使ってる方いますか?ノンアルコールなので大丈夫だと思うのですが…

子供の口や手を拭いたりするの、これ使ってる方いますか?

ノンアルコールなので大丈夫だと思うのですが…

コメント

RY ♛ Mama

おしりふきでふいてますよ🙌🏾

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます。私もおしり拭き使ってましたが別のも使ってみたくなり買っちゃいました😅

• 4月4日
ぽこ太

いただいたことがあり使っていました💡
うちは荒れたりとかもなく
おしりふきより使いやすかったです󾬍

でも今はおしりふきが
余りそうなので
おしりふきで拭いてます(笑)

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨おしり拭き私も使ってましたが別のも使ってみたくなり買っちゃいました😅

• 4月4日
まる

メーカーは違いますがノンアルコールのウエットティッシュ使ってます。

オムツ外れ前におしりふきを買っていた時期は、水99%のおしりふきなら手口拭きに使ってました。

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨ふと目にとまって、いいかもと思って買っちゃいました☀️

• 4月4日
しい92

使ってましたよ。
でも高いのいで、西松屋の手口ふきを買うようになって、そのケースに入れて使ってます。

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨そうか、他の手口ふきもこのケース使えますもんね✨

• 4月4日
えぐち

使ってますー!
おしりふきよりも丈夫な気がして気に入って使ってます!

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨まだ使ってませんが丈夫なんですね🐤離乳食で口の周りデロデロになるので活躍しそうです🎵

• 4月4日