※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

破水やおしるしもなく、お腹が痛くなり、病院で出産。破水やいきみがなかった経験のある方いますか?

破水もおしるしも無くお腹痛くなり
一応間隔をはかってると
一定間隔になって、病院に行き
出てくる間際までいきみたいとも思わず
頭が見えてから袋破れないので破りますねー。
って破ってもらって生まれました。

6時間で生まれました。

破水.おしるし.いきみ に
縁がなかった方いますか??

コメント

mmmmmm

産まれる瞬間までいきみたいはなかったです、袋も先生に破りますねーと破水させられましたww
おしるしは内診のグリグリの後におしるしなのか、内診のせいなのか、一回だけちょっと出血ありました‼️
なので、いきみのがし?!てきなのはよくわからなかったです♥️

• ゆい

ゆい

全く同じですね😊
    安心しました!!

周りの方は破水.肛門にテニスボール
    とか言っていて何それ?って感じだったんで😋

• 4月4日
つづ

ハ━٩(*´∀`*)۶━イ
2人目がそうでした。お腹モヤモヤするなぁ〜。頑固な便秘だったので、今日はウンチでるかな〜♡くらいの気持ちで居ました。
お腹張るな〜感覚短くなったから、もう少しでトイレでるなぁ(*´-`)

って思ってたら、ふと明日が予定日なのを思い出して不安になって夕方に病院に電話して、モニターつけたら、これ陣痛ですよ。子宮口も開いて来てるから、産まれますよ〜。と言われ(笑)

いや、トイレの感覚なんだよなってモヤモヤしつつ、夜中に内診したら10cm開いて頭見えてたらしく(笑)
人工破水させたら、バジャーっと生まれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
めっちゃ安産でした!
一応病院行ってよかったです(笑)