※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃんた
雑談・つぶやき

つわりキツイのになぜかチキンラーメンはいける…温かいもの無理なのにこ…

つわりキツイのになぜかチキンラーメンはいける…温かいもの無理なのにこれだけはいける謎(;ー◞౪◟ー)笑
とりあえずこれに野菜乗っけて少しでも栄養とる!まぁ一杯食べれないんだけどねー.(•́.̫•̀)笑

コメント

私もつわりのとき、チキンラーメンめっちゃ食べてました!笑
不思議とチキンラーメンめっちゃ美味しく感じません!?笑
かなり共感したのでコメントしちゃいました♡

• ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

オォ!同じですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私、妊娠前はチキンラーメン嫌いだったんですがめっちゃ美味しく感じるんですよね!!
    まるさんはもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤︎いいなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡私もつわりに負けずに頑張るぞー!!

• 10月13日

退会ユーザー

まさかの嫌いだったんですね!笑
    美味しく感じますよね〜♡
    はい、もうすぐです:*:・(*´ω`pq゛
    周りのまだか?攻撃にストレス感じてますが笑、あと少し頑張ろうとおもいます♡
    ゆきにゃんたさんも、頑張ってつわりを乗り越えてくださいね♡

• 10月13日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

そうなんですよー!嫌いだったものが好きになるなんてΣ(-᷅_-᷄๑)汁飲みすぎないようにしないと!
    予定日近くなるとまだか攻撃すごいって言いますよね!こっちが聞きたいわーって思いそう.(•́.̫•̀)笑
    残りのマタニティライフ楽しんでくださいね❤︎私も早くそこまで行きたいなぁ❤︎

• 10月13日

退会ユーザー

汁飲み過ぎ注意ですね(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    本当こっちが聞きたいですよ(´・ω・`)笑
    早く会いたいけど貴重なマタニティの期間を満喫しようと思います💓
    約半年後には赤ちゃんに会えますね:*:・(*´ω`pq゛
    ひとまず早くつわりが終わるといいですね( ˙-˙ )!!

• 10月13日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

Σ(-᷅_-᷄๑)そうか!そう考えるとあっという間な気がしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶つわり終わったら食事気にして今は食べれるもの食べれる時にとりますー.(•́.̫•̀)ありがとうございます❤︎

• 10月13日