※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ココロ・悩み

旦那さんが介護業界から転職しましたか?どんな会社に転職したか、給料や休日は変わりましたか?

旦那さんが介護業界から他業種に転職したかたいますか?
どんな会社に転職しましたか?また給料のアップダウンや、休日など良くなりましたか?

コメント

まつだだいも

介護職からコープの個人宅配に転職しました。介護のときは正規ですが今は契約社員です。なので正直給料は下がりました。夜勤手当てとかもあったので...ただ旦那はアトピーがひどく入浴解除とかができなかったことストレスでアトピーがひどくなる一方だったので転職して正解は正解ですが、給料という面でみると下がってるので...

正規になるには試験を受けて合格しないといけないのですが合格できていない状態です。

休日は固定で日月が休みになっのも本人はよかったと言っています。私も休日は固定で休んでくれると助かります。

旦那は何か資格でもとろうかと言っていますが行動に出るかは謎です(;∀;)

• にゃにゃ

にゃにゃ

コメント頂きありがとうございます!
    コープの宅配ですか。試験に受からないと正規になれないだと大変ですね(>_<)
    でも体に負担をかけてまで続けるのも可哀想ですもんね。うちの旦那は今入浴のみの会社に勤めていて、手荒れが酷く、皮膚科の先生に転職しろと言われるほどです(笑)
    これから旦那さんが資格取得など行動に出てくれるとありがたいですね。
    ご意見参考にさせて頂きますm(__)m

• 10月13日