※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょん
家族・旦那

旦那の扱いについてです。旦那は家事も育児もありがたいほど手伝ってく…

旦那の扱いについてです。
旦那は家事も育児もありがたいほど手伝ってくれます。

が!!!

性欲が強すぎる😱😱😱
毎日!!!したいしたい病ですか?ってくらい
できない時は口でしろだのなんだの…
断れば永遠と拗ねる、次の日はラインのスタンプ連打…
機嫌が悪いって本当に疲れます、、
本当にほぼ毎日そういうことの何かしらしてあげなければいけないっていうのが苦痛でしかないです。
毎日とか多すぎるよと言っても、みんなしてるよとのこと。みんなって誰?
妊娠してからというもの性欲は皆無。
したくないと言っているのにしつこく誘ってくるその神経何?
先に寝たいけど、待ってなきゃまた機嫌が悪くなる
一緒に寝なきゃ機嫌が悪くなる
なんでこんなに機嫌取らなきゃいけないの?
私は娘と寝たいのに!!

なのに旦那は、前はしてくれたのに…もう好きじゃなくなったんだ…とか、そういう問題じゃなくて!!
俺は娘より嫁の方が好きなのに、嫁は娘の方が好きなんだ…とか、当たり前!娘の方が好きに決まってる!笑
なのに、崖で1人しか助けられなかったらどっちを助ける?とか聞いてくるのは何?笑

みなさんはどのようなペースで旦那と仲良くしていますか?😭
断って機嫌が悪くなったらどうしていますか?
子供より旦那!って方いらっしゃいますか?
いろんな意見があると思います、老後は2人だから旦那を大事に〜など。
でも私は旦那より子供って考えてしまいます。

旦那が嫌いなわけじゃないけど、夜の件に関しては本当にしんどいです。仕事も家のこともしてくれてるから私が我慢すればいいだけなのでしょうが、どーーーーーも、そんな気にもなれません😭

コメント

あじさい

うちの旦那も比較的やることやってくれますが
夜の方はしたくなくて
毎日ではないですがしつこく
じゃあいつならいいんだ
などと言ってくるので
月に2回曜日を決めました 笑

  • みちょん

    みちょん

    やることやってくれるのは感謝ですよね!
    じゃあいつならいいんだとかうちも言ってきます!そのセリフにまたゲンナリ笑 曜日を決めるのも嫌がり、毎日じゃなきゃ嫌だ〜とのこと…お手上げです🤷‍♀️

    • 4月4日
ちーびさん

うちの旦那も全く同じです!笑
家事も育児もうちのケアも率先してしてるくれる
いい旦那だけど 性欲モンスターですww

妊娠の経過も順調なので 断ったことないです😂
口か仲良しかで 毎日してます!

妊娠したら性欲なくなりますよねー。
うちもそうです😅バレないように必死です😅

  • みちょん

    みちょん

    断ったことないなんて素晴らしい😭✨
    うちはバンバン性欲ないアピールしていますがスルーです😓
    同じような境遇の方がいらっしゃって心強いです!!

    赤ちゃんもうすぐなんですね!💓
    お身体に気をつけてください😚

    • 4月4日
P🐷

子供より旦那ってわけじゃないけど、旦那より子供ってわけでもないです😂2人とも平等に大好きです!旦那は子供より私って言ってます😂
でも毎日はきついかなぁと思いました。笑 好きだけど疲れてる日もあるしそういう気分じゃない日もありますよね!
旦那さんにはそんなに好きなら好きな人が嫌がることしないで〜!って言ってみたらどうでしょう?😌笑

  • みちょん

    みちょん

    2人とも大好きって素敵です💕✨

    毎日じゃなきゃ平等に好きになれるのに毎日っていうことが旦那の価値を下げています😱😱笑

    今日そう言ってみます!!
    きっと機嫌が悪くなるだろうけど
    考えを改めて欲しいです😖

    • 4月4日
いちごまま

旦那は好きだけど余裕で娘♡♡
日にち決めたりするのも嫌いな旦那。。
適当にあしらって気分が乗るときだけ!
先き寝ても怒らないし、朝起きなくても
文句言わない旦那には感謝してます(*^^*)

  • みちょん

    みちょん

    やっぱり子供が一番💓ってなっちゃいますよね!
    うちも日にち決めるの嫌がります😖
    心の広い旦那さん素敵です(T_T)

    • 4月4日
けいこ

私の主人もかなりの性欲マンです(笑)
毎日常にです(笑)
ウザイですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
私は子供いないですが、元々性欲が強くなくサッパリタイプなんですけど主人がそんなんだから毎日ウザイですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
主人は当直のある仕事をしてるんですが、仮眠室で1人でするらしいです(´·_·`)キモいですよね(笑)どんだけ(-_-)
でも私はそれはいいことだと思ってます!そういうお店に行ったり浮気をしないでいてくれるから私はそれはそれでありだと思ってます*ˊᵕˋ*
女性は子育てに忙しいし男性は子作りに励む動物なんだと割り切っていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
めっちゃ演技して手でしてあげます(∩ˊᵕˋ∩)・*
軽く演技で乗り越えたらいいんだと思いますよ( ¨̮ )︎︎

  • みちょん

    みちょん

    毎日常に!!
    うちも全く同じです!!笑
    他に行かないって面ではよかったなぁと私も思います。
    割り切って演技に集中することが大切ですね😭笑

    • 4月4日
花ちゃんまま

それ分かります。旦那の機嫌までとらないといけないってストレス😥曜日とか決めるといいかもです。

  • みちょん

    みちょん

    子供じゃないんだから気分くらいコントロールして!と思いますよね😱
    曜日決めるのも嫌がるんですよね…
    1人でしろって言っても嫌だっていうし…

    • 4月4日
mimi

我が家も全く一緒です‼️‼️
正直妊娠中から困ってます😅
妊娠前は良かったのですが、妊娠出産と私が性欲なくなってしまったので、毎日したがるのを今日はどう逃げようが試行錯誤してます😂😂
爆睡してても起こされますよ😱💦笑

同じ様な方がいて安心しました逆に😂🙏🏻

  • みちょん

    みちょん

    私もほんと妊娠中もイヤイヤって感じでした!😭
    ほんとどう逃げるかを追求してしまいますよね笑笑
    爆睡してるのに起こされるなんて😱😱😱いつもほんとにお疲れ様です😭

    私も同じような境遇の方がいらして心強いです🤣👍
    今日も頑張りましょう!笑

    • 4月4日
みはる

なんだろう、見返り求めてるんですかね😅?
うちの主人も家事育児かなり手伝ってくれます。でも性欲はそんなにです。
ただ息子のときも娘のときも産後はかなり性欲が爆発してて毎晩求めてきました(笑)
なのでそれなりに仲良ししてたらいつの間にか落ち着いてましたけど(笑)
崖で1人しか助けられないなら〜って聞かれたら迷わず子供ですよ😂😂
旦那は自力でどうにかしろって言います(笑)
夜断って機嫌悪くなっても自分にその気がなかったら放置します😣
たまには無理やりその気になって仲良くするかもです😅

  • みちょん

    みちょん

    そう!!見返りを求めているんだと思います!!笑
    俺は仕事もしてきてお家のこともしてるのにたった1時間もかからないくらいも俺に時間かけれないの?的なことを言ってきます😓
    そんなことないけど、、でも今は育児に集中しているからしたくない…

    いつか落ち着くのかな〜、
    早く落ち着いて欲しいです😓
    崖の話、やっぱり子供ですよね!笑
    大人なんだから!って言っちゃいました😅

    休み休み、機嫌が悪いのも耐えながら
    仲良くしていきます…😭笑

    • 4月4日
A☺︎

我が家は週3ぐらいが平均で
毎日のときもありますが
したくないと言っても機嫌は損ねないので
まだいいほうです😂😂
というか、したくない!というのではなく
今日はお休みしよ〜など軽く言う感じです🙌

ちなみにわたしは子供より旦那です!
というか大切なジャンルが全く違います☺︎
子どもためならなんでもできるし
とっても大切な宝物で何するのも
子供優先の考えではありますが
やっぱり旦那さんがいての子どもの存在や
わたし自身があるので子どもと順位を
比べるものではないですね🙋
わたしは旦那さんがいないと
やっていけない人なので😂😂😂

でも夜の件に関しては
夫婦で話し合うことが必要かなと思います!
やっぱり嫌なときにするのは
これから余計にしたくない気持ちが
増していくでしょうし、そんなことで
機嫌を損ねるのはどうかと思うので...😅😅

  • みちょん

    みちょん

    うちは軽く言ってもしつこくて🙄

    とっても素敵な関係ですね😳💕✨
    旦那がいての子供、もちろんその通りで分かってはいるのですが旦那にイライラしてしまう自分…、心が狭いのは私の方ですね😢

    本当こんなことで喧嘩もしたくないし
    機嫌も悪くなってほしくないです😭

    • 4月4日
  • A☺︎

    A☺︎

    わたしはよっぽどのことがない限り
    断ったりしないのですが、旦那さん曰く
    やはり仲良しがない夫婦関係なら
    一緒にいる意味ないレベルだそうです😂😂
    旦那さんの中ではただ単にソフトタッチするのも
    イチャイチャするのも仲良しするのも
    全て夫婦のコミュニケーションだそうで
    夫婦円満の秘訣だと思うと熱弁されたときがありました 笑

    確かにレスになるよりいいけど
    それが原因で喧嘩は嫌ですよね😭
    仲良しのことで喧嘩になったりするのは
    嫌だけどみちょんさんの気持ちも
    理解してもらうのは感情的にならず
    正直に伝えるしかないのかもですね😭

    • 4月4日
ルーたん

私もほぼ完璧な主人ですが、妊娠していてやりたくないのに月5回はやらざるを得ません。
性欲が私だけなくなってしまったことも申し訳無い気持ちあるし、本当にやりたく無いので…
風俗でお願いしたら?それが嫌ならセフレか彼女作っていいよ と言いました。
男性の性欲はある意味仕方ないって思ってるし、自分ともダメ、外でもダメ!だと私のわがままだと思いました。
私がダメなら外でやるしかないよね と思い、外でやる事を提案しましたが、はぶてられました。
昨日も、猿みたいに…って言うと、ずっと大きなため息でYouTubeで野球観戦大音量、寝るときは足をわざとばたつかせる などされ、「感じ悪い、寝るんかい。」と、言われ、本当に態度が気持ち悪かったです。
アダルトチルドレンみたいなところがあるので、病気の一種として、諦めてやらせました_:(´ཀ`」 ∠):
そんなに猿みたいにやってない と言われても、価値観それぞれなので…妊娠中くらいせめて月2回にしてほしいですし、手で済ませられるなら済ませたいけどプライドが許さないとか…
みんなやってる←これ言いますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那は血繋がってないし幼少期から一緒にいるわけでもないしどうせ他人、子供は自分が育てるんだし血繋がってるから切っても切れないんだよ と、母親に言われて育てられたので…子供の方が大事ですよね。

  • みちょん

    みちょん

    私も猿みたいと言ったことがあります😂そのことしか考えてなくてそればっかしようとして猿と同じだ!って言ったら違うと言われ…でも、あとあと考えるとひどいこと言ったなーと自分でも反省😓でもその状況になると、そう思ってしまいますよね。

    プライドが許さないとか…😱妊娠中はただでさえ身体も心配なのにそんな毎度毎度旦那に付き合わせてたら赤ちゃん大丈夫?!って不安にもなりますよね😢

    みんなやってるってほんとなに?って感じですよね!!笑
    やはり血の繋がりもあるのか、やっぱり子供!って思っちゃいます😳

    旦那のお世話も大変ですが頑張りましょう!😱
    お身体大切になさってください✨

    • 4月4日