※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

アップリカのディズニーとコラボした抱っこひもを使っている赤ちゃんの首がしっかりしてきたので、インサートが窮屈に感じるとき、どうすればいいか教えてください。

【抱っこひも】アップリカのディズニーとコラボした抱っこひもとインサートをお祝いでいただき、使用していますが、3ヶ月過ぎて首がだんだんしっかりしてきました♡身長が生まれつき高めだったらしく、インサートにギリギリ収まっているような状態です(。>﹏<。)完全に首がすわってからでないと縦抱き出来ないですよね(´×ω×`)インサート使ってる方、赤ちゃんが窮屈になったらどうしてますか?(´;ㅿ;`)わかりずらい質問ですみません…。教えてほしいです♡

コメント

Satsu

同じもの持ってます!
ディズニーかわいいですよね!
うちの子も大きめだったので早めにインサートは使わなくなりましたよ♪
そのまま中のネットに入って
抱っこしてました!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます♡
    可愛いですー♡♡
    4ヶ月過ぎないとインサートなしはだめって書いてあってどうしようか悩みます(´×ω×`)
    3ヶ月くらいからインサートなしで縦抱きしてましたか?(。>﹏<。)

    • 10月13日
Satsu

うちは生まれたのが4240gあったので3ヶ月くらいからインサートなしでした!
首のところを支えながら抱っこしてましたよ♪
首が座ってますか?

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですねΣ(゚д゚;)
    座り始めてはいるのですが、まだ完全に座ってるわけではないんですよね(´×ω×`)

    • 10月13日
  • Satsu

    Satsu

    うちもそれくらいでインサートなしで抱っこしてましたよ♪
    ちゃんと見ててあげれば
    大丈夫でした♪

    • 10月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですね♡♡
    とても窮屈ですもんね(´×ω×`)
    素早く的確なコメントありがとうございました♡♡

    • 10月13日
  • Satsu

    Satsu

    こちらこそぐっとアンサーありがとうございました♪
    一緒に頑張りましょう♪

    • 10月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ぃえぃえ、こちらこそありがとうございます♡
    頑張りましょう(≧▽≦)

    • 10月13日