※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

アパートの外壁に草が生えているのですが、管理会社に取り除いてもらえるのでしょうか。それとも住人が対応する必要がありますか。

アパートに住んでいるんですがアパートの外壁にそって?あぶらむしが沢山くる草がめちゃくちゃ生えていているんですがそれは管理会社に取ってほしいと電話したら取ってくれるんですか?
それとも住んでいるもので取らないといけないんですか?
管理費用は月々払っています!!

コメント

まーま

前に住んでいた所わそーゆーの言うとすぐやってくれてました!

はなまろ

管理会社に言うのがいいと思います!
相談してみて、取ってくださいと言うなら取るしかないですが、普通は管理会社が業者を手配してやってくれるはずです!

クレヨン

管理費用払ってるなら電話したら
やってくれると思います( ¨̮ )

まい


ありがとうございます✩

電話してみます!