
エコーで男の子から女の子に変わる可能性はありますか?
先日の検診で男の子だとはっきり言われ私もシンボルらしきものをはっきり見て、間違いないと思って、夫の両親に昨日伝えたのですが、あまりに驚くほどばんざーい!やったー!と、喜ばれ、ここまで喜んでもらったのに万が一女の子に変わったら…と、段々不安になってきました💦
このエコーで男の子から女の子に変わることはないですよね?
夫は女の子希望ですが、夫の両親は、お兄さんのところも女の子しか生まれておらず、内孫に男が一人もいないので、跡取りがいないことをずっと残念に思っていたようで、プレッシャーになるし、私にはそんなこと言ったことはないのですが、昨日の思った以上のあの喜びようで逆に心配になってきました。
このエコーで男の子から女の子に変わる可能性はあると思いますか?
- さらさら(6歳, 16歳)

さらさら
もう一枚はこれです。

みみ子
ちゃんとシンボルついてるので男の子だと思いますよ(^-^)
義両親はどちらでもいいと言いつつ、男の子と分かったら率直な反応が見れますよね。笑
我が家もそうでした。そして、跡取りの男の子が生まれたら次は女の子を欲しがり。。。
さらさらさんはどちらの希望も叶えてあげられますね💕
でも、まだまだ確定ではない、エコーの角度でかわることもある、と伝えておくといいかもしれないですね⭐️
-
さらさら
安心しました💦
あそこまで喜ぶと思っていなかっので、ぬか喜びになったらどうしようかと思いました。
確かに念のため100%確定ではないこと夫から言ってもらっておこうと思います💦
ありがとうございました🎵- 4月4日

たろー
ここまで綺麗に写れば、9割男の子だと思いますよ😊💕私も2人とも男の子でしたが、エコーにさらさらさんと同じような感じで写りました!
-
さらさら
コメントありがとうございます✨
よかったです!
あんなに喜ぶとは思っていなかったので、もし違ってたらどうしようかと思ってました💦
夫は女の子に変わったらメチャクチャ宜しくでしょうが、もう私的には男の子であってほしいです💦- 4月4日
-
さらさら
メチャクチャ喜ぶでしょうが、
の間違いです。
すみません😣💦⤵- 4月4日
コメント