※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

オーブンレンジの中の食べ物の匂いが気になります😭何かいい方法ありませ…

オーブンレンジの中の食べ物の匂いが気になります😭何かいい方法ありませんか⁉️

コメント

アヤックマ

重曹で掃除するとか?
重曹はにおい消しにも良いと聞きましたよ。

• ♡

返事が遅くすみません💦💦重曹は、色々使えるんですね😵試してみます😊ありがとうございます😊

• 4月5日
風船

コップに水と重曹を入れてチンして、その蒸気で濡れたのを拭き取るといいですよ。

• ♡

重曹とお水でできるなんていいですね!しかも掃除もできるなんて😊ありがとうございます😊返事が遅くすみません💦

• 4月5日
もす

トースターで中を焼くと臭いが減ります!

• ♡

中を熱するということですかね😱

• 4月5日
  • ♡

試してみます!返事が遅くなりすみません💦ありがとうございます😊

• 4月5日
  • もす

もす

多分そうなんだと思います!返事ありがとうございます😊

• 4月5日

レンジ機能の中に脱臭っていうのないですか??レンジの扉の下らへんに数字が書いてあってその番号にしたら脱臭ができる機能があれば簡単に匂いは取れますよ!

• ♡

返事が遅くすみません💦脱臭機能ありました😵ちょっと試してみます😊ありがとうございます😊

• 4月5日
ちぃ

緑茶をチンしたらいいと聞きました!!

• ♡

返事が遅くなりすみません💦緑茶いいんですね😊情報ありがとうございます😊

• 4月5日
ぎんむつ

使った後開けっ放しにしてチンしたときに出た湯気?湿気?がこもらないようにしてます!
しばらくしてから閉めるようにしてます。

• ♡

返事が遅くすみません💦こもると臭いの原因にもなりますよね😵今度、すぐ閉めずに開放してみます😊ありがとうございます😊

• 4月5日