※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

産婦人科でキューピーちゃんをもらい、愛おしく思っていたら、他人に笑われて悲しくなりました。考え方が違う人たちとの違いを感じ、嬉しいかどうか気になります。

先日、戌の日に産婦人科で帯を巻いてもらい、そのときに、今のお腹の中の赤ちゃんとだいたい同じ大きさのキューピーちゃんをいただきました☺️✨

旦那と二人、このキューピーちゃんがもう愛おしすぎて、キューピーちゃんをお腹に当てて、喋りかけたりしてるんですけど笑

会社の先輩の経産婦二人から、戌の日どうだった?ときかれたので、キューピーちゃんもらったと話したところ、え?そんなのもらってどうしたらいいの?困るくね?wwwwって笑われてしまい、なんだかとても悲しくなりました…

元々、考え方とか生き方が全く違う人たちなので、普段から嫌いなんですが、こういうところもやっぱ違うんだなぁ、やっぱ嫌いだなぁ、と、後で冷静に思いました。

みなさん、お腹の中の赤ちゃんと同じ大きさのキューピーちゃんもらったら、嬉しくないですかね?

コメント

もす

私も欲しいです!羨ましいです!記念になりますよね!

• ねこ

ねこ

ですよね!記念になりますよね😭✨
    わかってもらえて嬉しいです!

• 4月4日
結優

旦那はどうかわからないけど、私は嬉しいです。

へぇ〜、こんなもんなんやぁ☆って眺めて、抱きしめるかもです(笑)

生まれてきた子どもにもお腹にいた頃はこれくらいの大きさやったんやで〜って教えてあげてたと思います。

• ねこ

ねこ

そうですよね✨
    私も、教えてあげたいなって思ってます☺️💕

• 4月7日
  • 結優

結優

かなさんのところの回答を見させていただきました。

珍しいと思いますよ。聞いた?読んだ?のは初めてです。

• 4月7日
かな

えーこんなんくれるところあるんですね‼︎
私もすごく欲しかったです‼︎

• ねこ

ねこ

もしかして、珍しいんですかね!?もらうとは知らなかったので、びっくりしました!

• 4月7日
ぷーたんママ

えー!めっちゃ嬉しいです!!
悲しいですがそういう人と思って受け流しましょう!
旦那様も可愛がってるのがとても微笑ましいです👍✨

• ねこ

ねこ

そうですね、受け流すようにします💦普段は受け流せるはずなのに、なんだかすごく悲しくなってしまって…😔😔
    気持ちわかっていただけて嬉しいです✨

• 4月7日
まお

私は嬉しいです!(*´∀`*)
粋な病院ですね😌✨
個人的に興味があるのは産まれた身長&体重の人形を作るって聞いたことがあって、妊娠するたび毎回狙ってます🌱

• ねこ

ねこ

嬉しいですよね!✨
    それは病院で作ってくれるというのとですか!?素敵です😍✨

• 4月7日
  • まお

まお

病院ではなくて多分会社ですね!
    やっぱりオーダーメイドになるのでそれなりのお値段しそうで…調べたら最後諦めなきゃいけない気がして(o´艸`)💦w

この前くっきーという芸人さんの結婚式の映像に出てきてました!

奥様から御両親へのプレゼント→新婦が産まれた時の身長&体重の人形
    くっきーから御両親へのプレゼント→新郎が産まれた時の体重の鎖がま←!?

• 4月7日
ykotoyo

ステキな産婦人科さんだなぁと思いました😄
キューピーちゃんもらったら嬉しいですよ!

• ねこ

ねこ

ですよね☺️💕💕安心しました✨

• 4月7日
にす

そんな素敵な産婦人科、羨ましいくらいです💓

もらったら可愛くてニヤニヤ止まりませんね🤤💕

• ねこ

ねこ

そうなんです!今思うと、もらった瞬間から、先生の前なのにニヤニヤしっぱなしでした😅💕

• 4月7日

でも赤ちゃん産まれたら、ちょっとは考えた方とか変わってくれそうですね!
すっごく可愛いですキューピーちゃん☺️
嬉しい記念です🍀

• ねこ

ねこ

それだと嬉しいです!
    素敵な記念になりますよね✨

• 4月7日
ゆでたまご

途中まで羨ましい〜😌💓と思いながら読んでいました!会社の先輩にそんな事言われたんですね💦

私だったらとっても嬉しいです!
どこの神社だろう?素敵だなあと率直に思いました!😌💓
将来赤ちゃんが理解できる歳になったら、あなたがお腹にいてこれくらいの大きさの時にお参りへ行ったのよって伝えてあげたいです😌💓

素敵な事をして下さる神社ですね💓
キューピーちゃん愛おしすぎます💓

• ゆでたまご

ゆでたまご

ごめんなさい、産婦人科でしたね!
    どちらにせよ、素敵です💓

• 4月4日
  • ねこ

ねこ

そうなんです😭幸せな気持ちが一気にズドーンってなりました…

嬉しいですよね😆✨
    理解できる歳になったら、伝えるつもりです💕

• 4月7日
CHU◡̈♥︎

いいですねー!
今何グラムあるねーって
言われてもリアルに
感じれないから
目に見えて嬉しいです⋆*
ステキな産院ですね(*´꒳`*)

• ねこ

ねこ

そうなんですよ!レモン一個分とかリンゴ一個分とかなんとなく見て想像はしてても、いまいち実感なかったので、うわ〜😍💕💕ってなりました!

• 4月7日
いっちー

私なんて今の赤ちゃんはレタス一個分の重さくらいです。って本に書いてあってそれからスーパーでレタスが愛おしくてしょうがなかったですよ。笑
ってちょっとやばいですが…笑
だからキューピーちゃんなんてもらったらたまらないと思います♡かわいい❤️

• ねこ

ねこ

レタスが愛おしいんですか😆💕全然やばくないですよ!素敵です☺️✨✨

キューピーちゃんが愛おしくてたまんないです☺️💕

• 4月7日
  • いっちー

いっちー

絶対にやけてたと思います。レタス持って。。。
    キューピーちゃん大事にしてくださいね♡

• 4月7日
greenbus**

上の方と同じく、「白菜くらい」と知ったときはスーパーで白菜の前に立ってニヤリとしました…笑
ステキな産院でうらやましいです❗

もえー

私も上の方々と同じでレモン、グレープフルーツ、レタスと変わって行くたび
ニヤニヤしてましたよ(°▽°)笑
その先輩は感受性が乏しそうですね(^∇^)

ぬーぬ

素敵です😊
わかってくれない人達のことはほっといて幸せを独り占めしちゃいましょ!

私は、物は必ず処分方法を考えてしまうので、もしかしたら、先輩と同じこと考えてしまうかもです💦

ただ!初産の後輩ちゃんに、そのような返事はしないです!!私も初産でまだ産まれていませんが、何でも嬉しかったりしますもんね!

嫌な感じですね💦

♥

わたしもほしかったです😭💓

のん

素敵ですね☆
私も今月戌の日に産婦人科に帯を巻いてもらいに行く予定ですが、私も欲しい!と思いました(*Ü*)
私の行ってる所もくれるといいなあ。

マナミ

えぇー‼︎私もほしいです😆
とても素敵ですね❤️
私ならキューピーちゃんにお洋服作って可愛がってるかもしれません😂笑