※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なここ
妊娠・出産

妊娠24週の初産婦です。最近不安で病院に何度も行っています。水っぽいおりものや出血があり、高位破水の可能性も心配です。主人は様子を見るよう言いますが、不安で怖いです。

現在24週2日、7ヶ月の初産婦です。
最近些細なことですごく不安になってしまっています(/ _ ; )
専業主婦でお家にいることが多いからかもしれませんが…。

先々週は下腹部痛で受診、先週は出血があり(とはいっても痔のような感じでした…)受診、そして今日また受診しようとしています(/ _ ; )
最近ときどき水っぽいおりものがあり、昨日は生理に似た感覚で水っぽいおりものが出て、今はもう続いてはいないのですが高位破水の可能性もあるとネットで見てしまって不安です。
こんなに病院に行く妊婦さんもいないでしょうし、
主人ももう少し様子を見たら?と言われているのですが…

でもお腹の子に何かあったら…と思うと怖くて。
こんなに不安になるのはわたしだけなのでしょうか…

コメント

はるか

初めてのことだし
マタニティブルーに
なってるのかもしれませんね!

(o´・ω・`o)

初めてのことだからなんでも心配になるのは当たり前ですよ~🙆
受診する前に産婦人科に電話してきいてみたらいいかもです

たっこ

家にいて、赤ちゃんの事ばかり考えていると色々心配になりますよね(^^;

そのくらいから水っぽいオリモノは増えると思うので、短時間に連続して無ければ問題無いとは思いますが、心配なら病院に連絡して良いと思いますよ♪