コメント
ちゃんきー
ふれあい動物園的な場所、
うちの子はめちゃくちゃ喜びます\( Ö )/
もも
トミカ博なんてどうでしょうか!
めちゃくちゃ混雑してると思いますが( ´∀`)
-
ゆうき
大阪にあるんですか??
- 4月4日
-
もも
けっこう有名ですよ!地下鉄とかのチラシで見たことないですか?毎年GWに南港ATCでやってます!
- 4月4日
-
ゆうき
調べてます!!
ありがとうございます💓- 4月5日
ゆうき
動物と触れ合う時たたいたりしませんでしたか??
ちゃんきー
うちは、家に猫
実家に犬がいるから
慣れてるのもあリますが
全然大丈夫ですよ\( Ö )/
動物も触られるのに慣れてるし…
餌やリとかも出来たリ
離れないくらい楽しんでくれます!
ゆうき
私の実家に犬いてるんですが
たまに実家にいくと叩いたりするんですよ😭😭
自分の中では遊んでるつもりなんだと思いますが、、、💦💦