※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お出かけ

大阪住みでGWに一歳7ヶ月の男の子ってどこに連れていけば喜びますか??

大阪住みでGWに一歳7ヶ月の男の子って
どこに連れていけば喜びますか??

コメント

ちゃんきー

ふれあい動物園的な場所、
うちの子はめちゃくちゃ喜びます\( Ö )/

  • ゆうき

    ゆうき

    動物と触れ合う時たたいたりしませんでしたか??

    • 4月4日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    うちは、家に猫
    実家に犬がいるから
    慣れてるのもあリますが
    全然大丈夫ですよ\( Ö )/
    動物も触られるのに慣れてるし…
    餌やリとかも出来たリ
    離れないくらい楽しんでくれます!

    • 4月4日
  • ゆうき

    ゆうき

    私の実家に犬いてるんですが
    たまに実家にいくと叩いたりするんですよ😭😭
    自分の中では遊んでるつもりなんだと思いますが、、、💦💦

    • 4月5日
もも

トミカ博なんてどうでしょうか!
めちゃくちゃ混雑してると思いますが( ´∀`)

  • ゆうき

    ゆうき

    大阪にあるんですか??

    • 4月4日
  • もも

    もも

    けっこう有名ですよ!地下鉄とかのチラシで見たことないですか?毎年GWに南港ATCでやってます!

    • 4月4日
  • ゆうき

    ゆうき

    調べてます!!
    ありがとうございます💓

    • 4月5日