コメント
みー
福井、広島、愛媛、高知、名古屋が良かったです!
特に広島、愛媛、高知は夏がおすすめです。
景色がいいし食べ物が美味しかったです。
名古屋も美味しいものがたくさんあるし、関西から行きやすいです。
夏は関西よりも最高気温が高いので、ちょっと大変かも…でも朝晩はそんなに暑くなかったです!
はじめてのママリ🔰
金沢(兼六園や21世紀美術館)
福井(東尋坊恐竜博物館)
鳥取(砂丘)
広島(厳島神社)
あたりがよかったです!
-
はじめてのママリ🔰
金沢も候補に入ってます!21世紀美術館は行ったことないので気になります。調べてみますね🍀*゜
ほんと良いところ沢山ありますよね💦
教えて頂きありがとうございます!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
21世紀美術館はお子さんでも楽しめると思います!
ここの周りはいろいろあるので1日楽しめると思います。
割と車でどこでも行っちゃうので遠いかもですが静岡も美味しいご飯多くて良かったです!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
美術館も子供のお勉強になるし良いですね💕︎候補にします!
同じくディズニーも車で行くので静岡はサービスエリアでしか寄らないので降りてみたいです🫶🫶
どこも素敵ですね✨✨✨- 25分前
はじめてのママリ🔰
白浜、伊勢志摩、長島温泉、城崎温泉、有馬温泉、福井、金沢、岡山、鳥取、淡路島、徳島、香川、白川郷、山口
とか行きましたがどこもよかったです!
私的には岐阜旅行が1番よかったです☺️
-
はじめてのママリ🔰
全部行きたいです!
金沢の方面も良いですね🙆♀️
白川郷が昔から行きたかったのですがまだ行けてなくて💦
ほんととても素晴らしいところですね👏👏
ありがとうございます!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
金沢はご飯美味しいし、温泉も最高だしおすすめです🥰
車でもそんなに遠くないですし!
白川郷めっちゃいいです!
ちょっと遠いので交代で運転できないとしんどいですが😂
レールマウンテンが最高でした🙋♀️
山口はフェリーで福岡まで行ってそこから車でした!
車ごとフェリー旅もおすすめです🥰- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
金沢行ったことないんです!いつもテーマパークばかりなので、子供にも温泉とか本当の日本の景色を見せてあげたくて笑
白川郷調べたのですが…💦くま被害があるみたいですね🧸
いつになったら行けるのか…
山口も候補にしますね!- 28分前
-
はじめてのママリ🔰
お子さんの性別や年齢がわかりませんが…
金沢方面いくなら福井の恐竜博物館や、芝政もいいですよ🥰
あー…そうですよね…熊…😂
冬はスタッドレスやチェーンないと厳しいし雪の運転慣れてない関西人にはハードル高いですしね😭
冬の方が景色は最高ですが🥹
角島最高でした!想像以上に綺麗すぎて🥹- 19分前
-
はじめてのママリ🔰
すみません!7歳の男女双子なので恐竜博物館最高だと思います👍👍👍
角島の画像見ましたーー!あの道路すごいですね🌊🌊🌊こんなのがあるなんて知らなかったです!素敵- 14分前
-
はじめてのママリ🔰
男女双子!!すごーい🥰双子ちゃん可愛いですね!
夏休みなら恐竜博物館と芝政ってプランいいですよ☺️
山口は景色みたりドライブしたりになって子供が遊ぶような場所はあまりないので、少し退屈かもです😂- 10分前
はじめてのママリ
大阪市内です!
岡山、広島、香川、愛媛、徳島.名古屋、伊勢、へ車で行った事あってどれも良かったです😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
素敵な所がいっぱいありますよね✨✨✨✨- 13分前
-
はじめてのママリ
特に去年行った広島が楽しかったです✨
子供がいるなら、みろくの里という遊園地で遊んで広島焼き食べて、尾道で食べ歩きしたり、しまなみ海道で景色見たり、大久野島でうさぎに餌やりしたり🐇
香川でうどんの食べ歩きも楽しかったです☺️- 9分前
はじめてのママリ🔰
まさにいま福井、広島、愛媛、高知に家族旅行で悩んでます🍀*゜
子供は何でも食べられるし、どこへでも楽しめるタイプなので
食べ物と景色が良い所に行きたいです!
名古屋は去年行きました🙋♀️