※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3人家族の2泊3日旅行、大雨・嵐予報でありえん大荷物なのですが🤣🤣🤣✈️晴…

3人家族の2泊3日旅行、大雨・嵐予報でありえん大荷物なのですが🤣🤣🤣✈️

晴れてたら暑いしワンピースとか半袖半パンとか薄手の服3人分だからLサイズのスーツケース1つでかなり余裕なくらいだったのに、まさかの大雨・嵐予報でLサイズのスーツケース+キャリーオンバッグ+ボストンバッグになりそうです😔💔

半袖、長袖、薄手のアウター、ズボン、靴下、下着など嵐に備えてかなり余裕を持たせて更にカッパ、長靴(子ども用)、靴の替え(子どもと大人の分)、タオルなどなんやかんや準備したら大荷物になりました🥹

テーマパークに行く予定ですが、近辺は現地調達できそうなお店がないらしく服などかなり余裕を持って行く予定です。

大雨、大雪、寒暖差などで旅行の荷物が大荷物になった経験はありますか?🥲👜

コメント

チョコクロ

真冬に旅行したときは着替えも場所とるしで荷物がけっこうな大荷物になりました😖
荷物多いなら大きめのキャリーケース2個がいいかもです
車じゃない旅行だもお土産いれるスペースも欲しいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    真冬旅行も荷物多そうですね!
    この旅行のためにキャリーケース買ったばかりで、旅行までもう時間なくて家には斜めがけできるボストンバッグしかないんです😭
    あー、確かにそうですね😩💦お土産は送ろうかなと思います📦

    • 59分前