※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

昨日出血あり病院へ。赤ちゃんと心拍確認OK。先生が詳細教えず、次回違う先生に。週数や大きさ聞く予定。

昨日出血があり病院へ行きましたが、無事赤ちゃんと心拍の確認が出来ました😌
出血も問題ないし、止血剤を処方され、昨夜出血があったので止血剤飲みました。
それで、心拍確認って先生が「ピコピコ動いてるのわかるー?」とか、週数や胎嚢などの大きさを全く教えてくれなかったかた見えますか?💦
私昨日何も教えてもらえなくて…心拍は?って聞いたら、ちゃんと動いてましたよ😄って言われただけで、実際に私聞けてなくて😭
2週間後に母子手帳の書類渡しますね。と言われました!
なので、次回は違う先生の日に予約しました😂

先生によって違うんですかね?🤔
なので、次回は週数や大きさちゃんと聞きます!!
なので、今週数がどのくらいか全然分かりません😭

コメント

あだます💎

通ってる産婦人科が、先生が毎回3人くらいいてそれぞれ見てもらえるのですが一人目の時に当たった先生がそうでした😫💦
エコーしても無言。何も話しかけたり説明もしてくれず全く楽しくない検診でした、、、

話し方も冷たいし、質問もしづらいしすぐ次の検診からは先生変えましたよ(´;Д;`)

せっかくの検診、楽しみにしてるのにがっかりしたり不安なまま終わってしまうの嫌ですよね😭😭😭

• さっこ

さっこ

エコーのときは赤ちゃんいますよ!とか言ってくれたのですが、説明があまりなくて💦
    1番安心したい時期になんか自分が知らないまま心拍確認終わってるって寂しいですね( ; ; )
    2週間後に期待します✨
    もし説明なくても、ちゃんと聞こうと思います!!

• 4月4日