※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊活

妊娠検査薬の偽陽性は注射の影響かもしれません。今日は陽性が見えないけど、明日から再度陽性になる可能性もありますか?

妊娠検査薬したところ注射による偽陽性みたいです😢
昨日薄ーく陽性が出たのですが今日はもうほとんど見えないくらいになりました。
注射による影響で偽陽性が出て、完全に真っ白になった場合もう妊娠の可能性はないですか?
それとも偽陽性は今日までで、明日から陽性がまたうすーく出始めて濃くなってく…とかは絶対ないですかね( ´•ω•` )

コメント

ゆん

高温期何日目ですか?

• 😋😋

😋😋

排卵二回したかも疑惑で…
    私が排卵痛もあり陽性もでて体温も下がったので排卵日だと思ってる日からすると14日目くらいだと思うのですが、その後 病院で言われた排卵日からすると1週間です。
    でも妊娠の可能性がある排卵日としては14日めくらいの方です。
    病院で言われた方はタイミングとってないので😢

• 4月4日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!

私も検索魔で色々なブログを読み漁っていたら、
    注射の偽陽性が高温期13日目あたりに真っ白になり、14日目過ぎたあたりから再び薄く陽性になって妊娠してたという方がいましたよ!

一旦真っ白になってまた色がつくようになれば本物、とも書いてありました😃

• 4月4日
  • 😋😋

😋😋

そうなんですか?😭
    朝少しだけネット見たけどなくてこちらに相談してみました😭
    可能性ゼロじゃなくて良かったです❤️😭❤️
    ありがとうございます😊

• 4月4日
  • ゆん

ゆん

グッドアンサーありがとうございます!

今、そのブログ探して見てきました😃
    濃くなってきたのは高温期13日目あたりみたいです!
    写真載せときますね😃

また濃くなるといいですね🙏✨

• 4月4日
  • 😋😋

😋😋

画像までありがとうございます😭❤️

• 4月4日