※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

4月8日の経産婦です。前駆陣痛が続いているが、痛みはまだ強くない。1人目は促進剤で痛かったが、今は6分間隔。1時間様子を見た方が良いでしょうか?

予定日4月8日の経産婦です。
この間隔ですが、まだそこまで痛くないです。
1人目のときは促進剤でしたが、6分間隔だと、もう結構痛かった気がして…。
ここ何日か前駆陣痛が続いていたので、これも前駆陣痛なのかもと思うとなかなか産院に電話できずにいます。
あと1時間くらい様子を見たほうが良いでしょうか?

コメント

nan

5分間隔になったら 私は電話しました!

  • みーたんママ

    みーたんママ


    そうなんですね!
    5分間隔になるまでもう少し待ってみようと思います!

    • 4月4日
さみー

経産婦さんなら早めに連絡した方がいいと思いますよ〜!

  • みーたんママ

    みーたんママ


    そうですよね( ;∀;)
    5時くらいまで様子を見て電話してみようと思います。

    • 4月4日
ぱきゅん

経産婦であれば、念の為電話した方がいいのではないでしょうか?

いきなり痛くなっても心配…。

でも私も1人目、2人目促進剤ですが、促進剤は自然陣痛陣痛より遥かに痛いとよく聞きます。

2人目の時、産む前日はそれくらいの1分間隔の微弱陣痛続きました。
痛みもうっすら。張りもうっすらって感じの。

病院に電話したらそのまま入院になるかもですねー^ ^

もうすぐ会えるの楽しみですねー💖

  • みーたんママ

    みーたんママ


    私も、促進剤と自然陣痛の痛みが違うと聞いたことがあって( ;∀;)

    早く赤ちゃんに会いたいです!!!
    もう少し様子をみて、とりあえず電話してみようと思います!

    • 4月4日
なぎmama

経産婦さんなのでそろそろ電話してみてもいいかもしれませんよ☺☺

  • みーたんママ

    みーたんママ


    いいところまで来ていたのに、今、11分、12分となってきました😭

    • 4月4日
  • なぎmama

    なぎmama

    もしかしたら前駆陣痛だったのかもしれないですね(T ^ T)
    でももう少しで会えますね💓

    • 4月4日
  • みーたんママ

    みーたんママ


    やっぱり前駆陣痛ですかね😭
    早く会いたくてワクワクしていた分、残念です😭💦

    • 4月4日