※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

息子の名前毎回聞き直される😰やっと伝わったとおもったら次は女の子?男…

息子の名前毎回聞き直される😰
やっと伝わったとおもったら
次は女の子?男の子?って。
滑舌悪いっていわれたことないんだけどな。

1回で聞き取ってくださいって感じです😑

すごい名前気にってるのに!

コメント

さゆり

ちなみに名前はなんですか?