※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama♡
子育て・グッズ

左胸が痛くて寝れない。右胸は我慢できる。張りがいつおさまるか知りたい。

こんばんは。断乳1日目です。
左胸だけ爆発しそうなくらい
張ってて痛くて寝れません(泣)
右胸は割と我慢出来る位で
大丈夫なんですけど(泣)
やり方があってるのかわからないですが
おにぎりを握るように
少しだけ搾っても痛みは柔がないし
冷やしても効果ないです(´._.`)
夜泣きも辛いですけど
こっちの方が今辛いです(´×ω×`)
この張りってどのくらいでおさまりますか?💧

コメント

ぷ

ピークは3日間です😢

  • R.mama♡

    R.mama♡

    3日間ですか(泣)(泣)
    もう既に挫けそうですけど
    頑張ります( ᵕ_ᵕ̩̩ )( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    おっぱい張りすぎて
    勝手に出てきちゃうんで
    染みちゃってます💦
    母乳パット用意しておくべき
    でしたかね(´×ω×`)

    • 4月4日
ナツ花

一週間くらいは痛かったです😭
辛いですよね…
キャベツで冷やすと多少マシでしたが、私も眠れなかったです😭
このままぱーん!!て破裂するんじゃないか、千切れてしまうんじゃないかって思うくらい…
でも、だんだんとなくなっていきます!
まずは3日、がんばってください!
応援してます(^ー^)

  • R.mama♡

    R.mama♡

    ありがとうございます( ༎ຶŎ༎ຶ )
    みなさん辛い思いして
    今があるんですもんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    私も今かなり辛いですけど
    頑張ります(泣)(泣)
    キャベツで冷やすと効果が
    あるんですね😳!
    明日にでもやってみようと思います✩

    • 4月4日