※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

右のお尻の痛みがあり、動くと激痛が走ります。腰も痛いため腹帯をしています。対処法や坐骨神経痛かどうか、働きすぎか相談したいです。

一昨日ぐらいから右のお尻の骨?みたいなところが痛みます。波があり、歩けるときはびっこをひいて歩いている感じですが、たまに動けなくなります。少しでも動くと激痛が走ります。私は飲食店のホールでアルバイトをしているのでかなり動いています。腰が痛くなるので腹帯もし始めたのですがなにか対処法はありますか?また、これは坐骨神経痛で合っているのでしょうか、、、4連勤で1日8時間~10時間働いているのですが、働きすぎでしょうか、、、?

コメント

m.

元々腰痛持ちでしたが、お腹が大きくなるごとに
腰痛も人がなりヘルニアチックになりました
私も激痛が走ったり、立ち上がれなかったり
一歩が出せなかったりかなり痛かったです😭😭😭
とりあえず産休入るまでは我慢!
カロナール処方してもらってなんとか
しのいでました😅😅
無理せずボチボチ働くのがいいですよね😵😵

m.

人がなり。ってなってますね!笑
酷くなりです💦

M

私も全く同じです(・ω・`)

何の症状なのか気になりますよね…

たろすけ

仙骨の痛みじゃないですか?👁わたしも妊娠中何度かなりました(T . T)

痛いときは寝返りすらできなかったです(T . T)