※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
家族・旦那

男の人は付き合いでスナック行ったら、スナックのママと盛り上げるためにキスしたりするのって当たり前なんですかねか?😡

男の人は付き合いでスナック行ったら、スナックのママと盛り上げるためにキスしたりするのって当たり前なんですかねか?😡

コメント

あ

それは違うと思います👎

  • みきてぃ

    みきてぃ

    盛り上げるためにしょうがなかった
    とかいってディープキスですよ!
    ありえないですよね!

    • 4月4日
  • あ

    あり得ないです!
    付き合いはしょうがないですが
    キスは意味がわかりません。ましてやディープキスなんて気持ち悪すぎます。(人様の旦那様にすみません)
    嫉妬深い私がみきてぃさんの立場だったら冷めるか離婚考えちゃうと思います👎

    • 4月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    意味不明ですよね!
    私も嫉妬深いです!

    • 4月4日
  • あ

    付き合いで盛り上げる為なら私もおんなじことしてもいいってことですよね?って言いたいですね😂👎

    • 4月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    ですね(*_*)
    男の人ばっかりスナックだの
    キャバクラだのありますよね!
    ホストクラブなんて
    行ってみたいです。笑

    • 4月4日
  • あ

    付き合いだからしょうがないって言ってる割には楽しんでんじゃんっていつも思います。笑
    ほんと!行ってみたいです!笑笑

    • 4月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    それすごい思います!笑
    こっちは何年もお酒
    飲めてないのにとも思います。笑
    上の子がずっとおっぱいのんでたので。笑

    イケメンに囲まれてみたいですよ。笑

    • 4月4日
  • あ

    こっちは我慢してんのに
    男は酒飲んで女にチヤホヤされてムカつきますね😂👎👎笑
    全くその通りです笑笑

    • 4月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    むかつきます。笑
    実際行くのには抵抗が
    ありますが。笑
    どんな所なのか気になります。笑

    • 4月4日
KMB

ありえないです。
そんな事でしか盛り上がらないなら
行かなければいいと思います。

  • みきてぃ

    みきてぃ

    先輩に誘われたから
    行くしかないと行ってます!

    • 4月4日
  • KMB

    KMB

    それならそれでやっていい事と
    悪い事くらいわかるんだから
    うまくかわすとか違う方法で
    盛り上げれば?ってなりますよね。

    • 4月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    本当ですよね(;`O´)o

    • 4月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    でも酔っ払ってて覚えてないとか
    言ってきそうです!

    • 4月4日
aya

なんと程度の低い飲み会なんでしょう。呆れますね。

  • みきてぃ

    みきてぃ

    酷いですよね!

    お子さん2ヶ月で一緒ですね!
    お誕生日いつですか?♥

    • 4月4日
  • aya

    aya

    ほんとですね♡1.2.3の日で1月23日です!みきてぃさんのお子さんはいつ生まれですか?♡

    • 4月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    1月30日産まれです(´ε` )♥

    • 4月4日
めるる

げー😱汚いです
気持ち悪い飲み会に気持ち悪いママですね

  • みきてぃ

    みきてぃ

    旦那が寝落ちしたので携帯を
    盗み見て動画を見つけて
    しまいました!
    見なきゃ良かったです!

    • 4月4日
さやか0521

キャバクラもクラブもラウンジもスナックも勤めた事もありますが、店内でキスなんてしませんよ(;´・ω・)

スナックだったら、他のお席の方々に白い目で見られますし、品の悪い遊び方です。(ごめんなさい。)

場末のスナックならば、ノリやヤジでありえるのかもしれませんがママという立場の人間だったら尚更信じられません(; ・`д・´)

その場にいないので何とも言えませんが決して当たり前ではないですよ(๑ŎωŎ๑)

  • みきてぃ

    みきてぃ

    田舎だからですかね(*_*)

    先輩の行きつけって感じです(*_*)

    ママなのかなんなのか分かりませんが、女の人とキスしてる動画を
    見つけました(*_*)

    • 4月4日
  • さやか0521

    さやか0521

    まず先輩からの指示ならば、まず先輩が最低ですし、相手の女性も腐ってもホステスやってるなら上手く交わす術は知っているハズです(´・ ・`)

    腹が立ちますよね。
    お店が分かれば文句を言っても良いぐらいです。
    風俗店じゃないんですから。
    キスはお仕事に入りませんよ。

    そんな動画を見てしまうと飲みに行かれる度に思い出してしまいますよね(|||O⌓O;)

    妻子ある人間の遊び方じゃない。
    妻子ある人間だと分かっているのに、させる遊びじゃない。
    そんな人間と今後も関わっていくのならば考え物ですね(; ・`д・´)
    お父さんなんですもん。
    どこで人が見てるか分からないんだから、しっかりしてほしいですよね(☍﹏⁰)。

    • 4月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    そえなんですね(*_*)

    お店は分からないです(´×ω×`)

    思い出してしまいます!
    朝帰りとかもするので
    余計です(;`O´)o

    まだ独身気分なんだと
    思います(*_*)

    • 4月4日
ゆま

ありえない、意味が分からないです。
どんな気持ちでやってるのか。
2児の父親がやることではないですよね。
奥さんの気持ち考えたことあるのか!って感じです。

  • みきてぃ

    みきてぃ

    問い詰めたらきっと酔っ払ってて
    覚えてないとか言うと思います(´×ω×`)

    • 4月4日
あんり

違うとおもいます。
ラウンジやってますが、そんなことしてきたらぶちぎれますし、女の子にされても怒ります。

ママリ★

え?まじ自分だったら即ビンタしますね!

スナック禁止、お小遣いなしにします。それでも気が済まない。

haru.

ありえないですね…
しかも、ディープキスなんて!
相手がババァでも若い子でも
気持ち悪くて仕方ないです。
キスで性病移されたりするのに、
不本意過ぎますよ…

meg

キャバクラやラウンジで働いてましたがキスはなかったです。
田舎で働いてた時はアフターで危ない目にあったり他の女の子はキスしてる子もいましたが、稀です…
酔ってるからノリでできただけだと思います…そんなレベル低いノリは妻子ある人のすることじゃないと思いますけどね…わたしなら自覚が足りないって怒っちゃいます😱

なーちゃん

それは、ないですね😥

以前仕事関係の人とスナックに行ったことありますが、そんな感じのところじゃなかったですよ💧
ママは、きちんとわきまえた上で、みんなが気持ちよくお酒が飲めるように気を遣ってくれてましたよ。
わたし以外みんな男性だったので、そこも気にしてくれて、「スナックってこんなところなんだ!」とわかったので、夫の付き合いでのスナックも気にしたことなかったです。

そのスナックがおかしいし、場を盛り上げるためとはいえ、キスなんて…。
低レベルすぎますね😱
なんのノリだよって思います💦

酔っぱらって覚えてないとか言われたら、当分はお酒禁止、お小遣いなし、仕事終わったらすぐ帰宅、にすると思います。
夫、父親としての自覚がなさすぎなので、今後こういうことがあれば離婚も視野に入れる、と釘をさしておきますかね💦

よー

私も飲み屋の経験ありますが、旦那さんの
言い分は言い訳?言い逃れ?にしか聞こえません💧
ママがそんなならお店もきっとレベル低いんですね💧
ちゃんとしてるお店はまずそんな行為しないので...
いくらお酒の場とはいえ、浮気レベルです!私なら怒り狂います😠
なんかしらペナルティを与えます!

プリン

絶対あり得ない!許せない!