※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃらこ
妊娠・出産

船橋市で陣痛タクシーに登録している方いますか?新居がどこの会社も当てはまらず困っています。船橋市内での対応地域について教えてください。

千葉県船橋市で陣痛タクシーに登録した方いますか??
引越ししてきたのですがネットで調べたら新居がどこの会社もあてはまらず困ってます…船橋市の中でも当てはまる地域と当てはまらない地域があるのかなぁと。
よろしければ回答をお願いしますm(_ _)m

コメント

めいまま

千葉県船橋市在住です!名前忘れてしまいましたが、連絡先がまだ残っていました✨
0474955519
0471433185
念のため2ヶ所登録しておきました。確か2番目の方が万が一破水したときにタオルとか用意してくれるみたいです。✨よかったらかけてみてください。
あたしもたくさん下がってみましたが、最終的に見つかったのがその二つです🙂

• めいまま

めいまま

下がってみました→探してみました

• 4月4日
  • ちゃらこ

ちゃらこ

番号までありがとうございます!かけてみようと思います!とても助かります☺

• 4月4日
あきママ

船橋市在住です。
私の時は京成タクシーのHPから電話して登録しました。
ただ、専門のカリキュラムを受けている人が来るわけではないのと、破水してシートなどが汚れた場合はクリーニング代がかかるとも言われました。なのでバスタオル数枚とビニールシートを用意しておきました(^^ゞ

• ちゃらこ

ちゃらこ

京成タクシーですね!HP調べてみようと思います!
    ありがとうございます☺

• 4月4日

船橋市と市川市の境目寄り船橋市に住んでますが、確かに陣痛タクシーなかったです…
相談して、市川市が配送エリアなタクシー会社に登録させてもらってました。
お住まいが市川市よりじゃなかったらすみません💦

• ちゃらこ

ちゃらこ

そうなんですね…私は船橋の真ん中よりは左なんですが市川市寄りというわけではないです…でも産院は市川市なんです!そっちに住んでいたので。
    もしなかったらそういう方向でも探してみたいと思います!
    ご回答ありがとうございました☺

• 4月4日

私は飛鳥交通さんに登録してました(^^) 陣痛以外、検診などでも対応可能みたいです。
結局産むときは利用しなかったのですが、、
普段使うのが飛鳥交通が多く、対応いいです✨

船橋市、地域によって対象外多いですよね💦
私も探すの大変でした^_^;