※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動が逆子っぽい感じがして心配です。1人目の時は29週頃逆子が治ったこともあるけど、逆子になることもあるのでしょうか?

こんばんは🌃

今29週です😄
今までずっと逆子じゃなかったのですが、さっきから胎動の位置がなんだか逆子っぽいような気がしています😓下の方で激しくバタバタ…💦💦
1人目の時は29週頃逆子が治ったのですが、逆に29週頃逆子になってしまうこともありますよね??😱💦💦

コメント

♡♡♡

いつでも可能性はありますよー😂💦

• おはな

おはな

ありがとうございます💓
    ですよね…(*´・ω・`)
    今までずっと頭が下だったのにここで逆子になったら悲しいなぁと思って😭
    朝またいつもの場所にもどっていました💡まだぐるぐるできるみたいです🌀

• 4月4日
Mg

ウチは34週で逆子になり手術予定も組まれましたが35週で治ってました(笑)
動けるスペースの余裕があればいつでも逆子になる可能性はあるようです😅

• おはな

おはな

ありがとうございます💓
    ドキドキでしたね😲💦💦34週でも逆子になっちゃうんですね💦💦そして35週で戻ることもあるんですね😲💕
    まだまだわからないですね😄💦💦
    朝起きたらいつもの場所に戻っていたので、まだぐるぐる動き回れるみたいです🌀

• 4月4日