※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

9キロの娘がムーニーのMサイズを履いていますが、もう少し大きいMでも大丈夫か悩んでいます。体重何キロでLサイズに替えたらいいでしょうか?また、グーンのオムツを使っている方、うんち漏れはありますか?

オムツについて質問です!
9キロちょいある娘はただ今ムーニーの
たっちMを履いてます!
もうちょっとMでもいけそうですが
そろそろLに替えた方がいいのかな?
SからMの時はMの範囲になったらすぐに
かえましたが、枚数が少ない為、
体重何キロになったらLにしましたか?
あとグーンのオムツ使ってる人使ったことある人
うんちもれとかしないですか?

コメント

がく

うんちもれとかしなかったらそのまま使います(^^)もれてきだしたら替え時かな〜って感じで変えてます🎶

• がく

がく

ちなみに、体重9.3キロでメリーズパンツMです(*^^*)グーンは、メリーズより丈が短めですが多めです♪

• 4月4日
  • がく

がく

大きめです。

• 4月4日
  • T

T

回答ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )
    7ヶ月で9.3キロあるんですか😳やっぱり男の子の成長は違いますね💜
    量多いの大事なんですけど漏れないか心配です😂

• 4月4日
  • がく

がく

すぐ大きくなるのでびっくりですΣ(゚ω゚ノ)ノ
    そうですよね...漏れて変えるのが大変ですもんね😭オムツの試供品などで、いろんなメーカーのいろんなサイズ試してみた方がいいですよ(≧∇≦)合う合わないがありますし、サイズアップしても大丈夫かどうかもわかりますよ🎶

• 4月4日
  • T

T

友達の同い年の男の子抱っこするとやっぱり違ってびっくりしました😳娘は身長平均内ですけど下の方なのもありますが(笑)

Sサイズの時はグーン以外は試してテープはメリーズ、パンツはムーニーに定着したんですが、グーンは大きくなったらって偏見あってそろそろデビューかな?って(笑)お試しで少量で売って欲しいですよね😂

• 4月4日
リラックマーくん

うちは10キロちょっとですがメリーズパンツのM使ってます😊

夜だけムーニーマンのL使ってますが昼間は頻繁に変えられるのでMで粘ってますよ😀

• T

T

回答ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )
    そんな使い方があるのですね😳💜
    参考になりました!!私も夜だけLにしたいと思います😍ありがとうございます🙇‍♀️💜

• 4月4日
クルン☆

うちの子は今9.5キロで、まだ立っちしないのでムーニーパンツのはいはいMか、ナチュラルムーニーのMを使ってます。まだ余裕あるし、ウンチももれないし困ってないのでしばらくこのまま様子みます(*ˊ-ˋ*)
毎日使うからサイズアップして枚数減るの、ちょっとなーと思ってしまいます(笑)ギリギリまで変えないかも(笑)

• T

T

回答ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )ナチュラルムーニー高くないですか😖最近2回だけ漏れてたまたまかなあとは思ってるんですけど(笑)
    そうなんですよね😖範囲内のぎりぎりの体重まで出来ればMでいきたいですよね(笑)毎日消費するものだし安く済ませたいですよね😂

• 4月4日
  • クルン☆

クルン☆

ナチュラルは枚数が少ないですよね〜。なので普通のと併用してます。たまにお尻かぶれて赤くなっちゃうのでそんな時はナチュラルムーニーで!早く良くなるんです。オムツ、消耗品だしよくよく考えると結構高いものなんだよなーって思います。1パックでどのくらい持つだろう…とか考えちゃいますよね(笑)

• 4月4日
  • T

T

なるほど😵出来れば薬より自然に治ってほしいですもんね😖
    分かります(笑)頻回にうんちされた時とかなくなるペースがはやい😵😵

• 4月4日