※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

旦那居ない🙄子供達は当たり前に爆睡🙄私も寝たいけど旦那が居ないと中々…



旦那居ない🙄子供達は当たり前に爆睡🙄

私も寝たいけど旦那が居ないと中々寝付けないw
旦那は私の安眠グッズww

飲み会中の旦那に「臨月入ったら大人しく家おってや」
って言ったら「そんなん当たり前」って返事が😊🙌

あと2週間したら臨月~🎶

本当にいつも臨月入ったら大人しく🏠にいる。笑
そして産後1ヶ月は絶対に飲みに行かないし
仕事休みの日曜日は私を昼まで寝かしてくれる🙆

でも今回からは日曜日は息子の野球あるから
お茶におにぎりにいろんな用意があるから
私自身が寝てられない!ってなりそうだわ😂
旦那が作ったおにぎり、、、ww
料理は出来ない旦那がやろうとしても
きっと変なおにぎりになるに違いない(笑)
息子が可哀想だ😂😂(笑)

コメント