子育て・グッズ 仙台市にあるわんぱくチャイルド立町園に子どもを預けたことある方いらっしゃいますか? 仙台市にあるわんぱくチャイルド立町園に子どもを預けたことある方いらっしゃいますか? 最終更新:2018年4月5日 お気に入り 5 仙台市 のんの コメント あんずママ 初めまして。今のところ育児休業㊥ですが働いてましたよ😃 4月4日 のんの コメントありがとうございます!! 第二子出産にあたり、一時預かりをお願いしたいと思ってるのですが…そんな依頼も多かったりしますか?? 4月4日 あんずママ 結構出産の時に預けたい方居ますよ。 空き状況にもよるので電話で確認してみるのをおすすめします‼ 4月4日 のんの そうなんですねー! 近くに家族や親戚がおらず夫も出張が多いので、緊急時には産院の近くのわんぱくチャイルドさんにお願いするのがいいかなと思ってます! 事前見学とかできるものですか? 4月4日 あんずママ もちろん、出来ますよ‼ 園長代理が15.16時には居るのでその時間帯がおすすめではありますが午前㊥も先生がいれば見学できるので問い合わせしてみてくださいね😃 旦那さん出張多いんですね💧心細いですよね。。。 4月4日 のんの 詳しくありがとうございます😭 かなり参考になります✨✨ 計画分娩の予定で、その際は応援の家族が来てくれるのですが、それまでにもしものことがあったとき、わんぱくチャイルドさんを頼れたらいいなぁと思ってます!! 4月4日 のんの 一度問い合わせしてみます! ちなみに長町のほうって、管理者の方が違うんですよね? いくつもすみません… 4月5日 あんずママ 長町は経営者も、別ですし保育の質が悪いのでやめといた方が良いです💧 4月5日 のんの やっぱりそうなんですね😭 自宅はそちら寄りなので残念です💦 立町のほうにします!! 夜遅くにたくさん答えて頂いてありがとうございました🙏🏻🙏🏻 4月5日 あんずママ いえいえ、参考になれば嬉しいです🎵 出産頑張って下さいね😃 4月5日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・仙台市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・仙台市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・仙台市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
のんの
コメントありがとうございます!!
第二子出産にあたり、一時預かりをお願いしたいと思ってるのですが…そんな依頼も多かったりしますか??
あんずママ
結構出産の時に預けたい方居ますよ。
空き状況にもよるので電話で確認してみるのをおすすめします‼
のんの
そうなんですねー!
近くに家族や親戚がおらず夫も出張が多いので、緊急時には産院の近くのわんぱくチャイルドさんにお願いするのがいいかなと思ってます!
事前見学とかできるものですか?
あんずママ
もちろん、出来ますよ‼
園長代理が15.16時には居るのでその時間帯がおすすめではありますが午前㊥も先生がいれば見学できるので問い合わせしてみてくださいね😃
旦那さん出張多いんですね💧心細いですよね。。。
のんの
詳しくありがとうございます😭
かなり参考になります✨✨
計画分娩の予定で、その際は応援の家族が来てくれるのですが、それまでにもしものことがあったとき、わんぱくチャイルドさんを頼れたらいいなぁと思ってます!!
のんの
一度問い合わせしてみます!
ちなみに長町のほうって、管理者の方が違うんですよね?
いくつもすみません…
あんずママ
長町は経営者も、別ですし保育の質が悪いのでやめといた方が良いです💧
のんの
やっぱりそうなんですね😭
自宅はそちら寄りなので残念です💦
立町のほうにします!!
夜遅くにたくさん答えて頂いてありがとうございました🙏🏻🙏🏻
あんずママ
いえいえ、参考になれば嬉しいです🎵
出産頑張って下さいね😃