コメント
はじめてのママリ🔰
最近、義妹とその話をしてて、全く同じことが姪っ子が2歳前半の時にあり、4歳6ヶ月くらいですがまだ薄ら残ってました!
はじめてのママリ🔰
我が家も同じ月齢の頃に、ベッドの角で目尻をパックリ切りました!
うちの場合はパックリだったので、縫いました😢
けど、縫ったからかほぼ目立たない傷になりましたよ!✨
3ヶ月くらいにはキレイになってました!
-
ママリ
パックリはびっくりされましたよね😭💦
たしかに縫ったほうがきれいになりそうな気も🥹
うちの子も治るといいのですが、、もう今何かできるわけでもなさそうなので毎日傷の確認してます😓- 11月10日
はじめてのママリ🔰
目の周りなので、ぶつけて血が出た時に小児科行ったって言ってました!
ママリ
えぇ😳2年経っても薄ら残るのですね😳💦
小児科で何か処置されたのでしょうか?
うちの子そのままにしてしまったので今更後悔です😭💦
はじめてのママリ🔰
肌が白い子なので薄くなっても目立ってるのかもです!
処置は必要なく、目だけ確認してもらって、問題なかったのでそのままにしてるそうです!
ママリ
なるほど🥺色白だとたしかに目立ちはしそうですよね🥺👌🏻
とりあえずうちの子もこのまま様子見てみます!
ありがとうございます😭❤️