※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

盛岡市内で生後6ヶ月の娘を連れて行く遊び場を教えてください。支援センターなど気軽に行ける場所があれば教えてください。

盛岡市内で生後6ヶ月の娘を遊びに連れて行こうと思ってます。支援センターなど気軽に連れて行けるところなどオススメあればぜひ教えてください!!

コメント

映画館通りにある“マモール”やナナックにある“にこっこ”おすすめです(o゚▽゚)

• RI

RI

ありがとうございます😊行ってみようと思います💓

• 4月4日
usaton

南イオンで毎週月曜にやってるオヤコトモールは30分、保育園の先生が歌遊びとかやってくれるので覚えれば家でも子供とできるので行ってみてもいいと思いますー♬
0歳児だと今月からは10:30からだったと思います!

• RI

RI

イオンなら行きやすいですね!!
    行ってみようと思います☺️

• 4月4日

先日ナナックにあるにこっこに行ってきました!
時間的になのか人は少なかったですが、たくさん遊べましたよ〜!
おもちゃも色々あって、使うごとに消毒してくれるので衛生的にいいかもです😊
歳上の子もたくさんいて、娘にも話しかけてくれて喜んでました^^
スタッフの方々もとても優しくてよかったです😄

• RI

RI

駐車場とかはありますか??

• 4月4日

退会ユーザー

ナナック隣にある指定駐車場に停めて、にこっこを1時間以上利用すれば1時間は無料になります!
    そしてナナック内で金額はいくらでもいいので買い物すれば、さらに1時間無料になりますよー!

• 4月4日
  • RI

RI

ありがとうございます😊❤︎早速行ってみようかと思います💓

• 4月4日
RI

ありがとうございます!気になってたので行ってみようと思います😆