※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

おしゃぶりは、ギャン泣きしてから使うのは遅いですか?ギャン泣き後に口に入れると、咥えたり吐き出したりします。

おしゃぶりって、ギャン泣きしてしまってからでは使うの遅いですかね?
最終手段と思って、ギャン泣きしてから口に入れたら咥えながらギャン泣きしたり吐き出したりします。

コメント

ゆいまま

ギャン泣きはうちも効果ないです😅💧ギャン泣きはおっぱいのみ受け付けてくれます(笑)

りんりん

その時の泣いてる理由によるって感じです( ´•ω•` )
ダメな時はダメだし、いける時は泣きやみますd('∀'*)

あいお

上の子はギャン泣きでもおしゃぶりで大丈夫でしたが、下の子はおしゃぶり自体受け付けなかったので、その子にもよるのではないでしょうか?(^^)
ちなみに、上の子は3ヶ月頃からおしゃぶり吸っていました(*^^*)

のん

うちの子はおしゃぶりをすぐ取る時やギャン泣きの時には
おしゃぶりの面(絵が描いてあるところ)を爪でトントンと叩くとしゃぶってくれるのでよくやっています!
もちろん全ての時とは言えませんが、とても効果的かと思います(^^)