※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

先月まで生活保護でしたが、今月から国保になりました。婦人科でクラミジアと貧血が分かり、注射が必要と言われました。料金が気になります。貧血の薬を使っているので注射は必要か相談したいです。

先月まで生活保護に入ってて
今月からは国保なんですが
いま、婦人科に受診してて
今日婦人科から電話が来て
性病のクラミジアになってることと
採血結果で、普通の人より鉄分が足りなく
貧血気味なのでその注射を投与するといわれて
料金を聞いたら、担当の方がもう帰っててわからないといわれたのですが。
クラミジアの薬と合わせて大体いくらぐらいかかると思いますか??
あと、前から貧血持ちって事分かってて
他の病院からたまーに貧血の薬などもらっているので
注射断ってもいいとおもいますか?

コメント

ママリ

すみません、クラミジアのお薬がおいくらぐらいかは分かりませんが😭
貧血のお薬を飲んでるのであれば、まずお薬手帳を病院に見せて相談した方が良いかと思いますよ😊必要なければラッキーです🤞注射嫌ですよね💦
たまーにという言葉が気になりますが💦貧血もクラミジアも悪化すると後々大変なことになるので、しっかり治療なさって下さい(>_<)

• あや

あや

気遣いありがとうございます😭
    貧血は、中学生の頃からなんで慣れてまして(笑)
    貧血の注射はどうにかこうにかして免れたいです^^;少しでも安くつかせるために

クラミジアの薬の値段がこわいです(笑)ネットで3000円ぐらいで薬売られてたのでそのぐらいかな?って感じです^^;

• 4月3日
ay

私は妊娠中になって相手の分合わせて500円も行かないぐらいでしたよ( ´▽`)ノ

ay

5000円も行かないかと思いますよ!

ay

薬が500えんくらいってことです(;´∀`)