※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち424
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の服装について質問です。暑い時期の寝かせ方について教えてください。

娘、7ヶ月女の子の新米ママです。この時期九州は25℃で暑く夜もいままでと比べたら少し暑くなってきて娘も分厚い布団だと汗をかいていたので、敷布団はもう、冬物撤去し、涼しい素材をひいて、かぶり布団は少しぼ厚いのを使用してます!(;^_^Aそこで、服装について質問なんですが、長肌着と短肌着のみ着用で今寝てしまいました(><)みなさんはあつい時期どのような服装で寝かせてますか?初めてでわからずです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

コメント

ℛ ♡...*゜

子供って思ったより暑がりですよね🌟
朝方は少し冷えるかもしれないので、こまめに布団かけてあげれば、薄着でいいと思いますよ🌟
うちも甚平で寝かせました😁
布団なんていつもかからないですが、まあ暑くて起きるのが続いているので、寒かったら布団入ってくるかなって…

• もっち424

もっち424

大丈夫なんですね(><)この時期の服もたいしてないので肌着だけでいーのか考えてました!ありがとうございます(><)

• 4月3日
y.U

今日うちもひんやりするマットに替えましたー!昼間は暑いので半袖とかですが、朝晩はまだ冷えるかなーと思い、タンクトップに長袖長ズボンのパジャマです!
子供の汗かき具合や、暑くなると寝返り多くなるので様子見ながら徐々に薄着にしていってます!

• もっち424

もっち424

タンクトップとゆーことは上はかなり涼しい感じで寝てるのですね( ´-` )なら肌着で冬布団で大丈夫そうですね!汗の様子をみてみます!ありがとうございます♡

• 4月3日