※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來白mama
ココロ・悩み

妻が急に嫌になり、死にたい気持ちがあるようですが、実際には勇気がない様子。胸が苦しくて苦しい気持ちがするようです。

急に妻が嫌になった。

仲良しなのに、もぅつかれちゃって。
洗い物してる刃物みたら、もぅいいかなーとかおもっちゃってる。
でも、実際死ぬ勇気はない。

胸が苦しい。
きゅーーーってなる

ごめんなさい。へんなこと投稿して。

コメント

ひーそ

ママは大変ですよね💦

• 來白mama

來白mama

はい!そうですよね(・・;)
    二人目考えてるんですけどいまの、気持ちだと作れなくって😭

• 4月3日
  • ひーそ

ひーそ

私ガッツリと2人いるんですが、今は落ち着いたけど、体も心も慣れるまで💦同じような感じでした。。なんか疲れちゃって。、答えのない問いにずっと一人で立ち向かってる気分で😱💦
    何回死のうと思ったか。。。でも、結局子供残していける勇気もなく💦でも。今は子供が笑ったり、1日1日の成長が楽しくなりつつあります

• 4月3日
  • 來白mama

來白mama

素敵🎵
    ほんと、疲れちゃいますよね。
    確かに子供残していけないですよね😭

私、旦那より働いてる時間すくないけど、洗濯物、洗い物、掃除、料理、育児
    私のが、やること多いし私のが疲れてるっておもっちゃってます💦
    こんなの、だめなのに。。。

それに、料理つくるのもはっきりいって、嫌です。めんどくさい😅

• 4月3日
  • ひーそ

ひーそ

子供の為に生きてる的な発想に変わりつつあります😁✨子供残しては絶対に行けない(^ ^)

私も。旦那は仕事してる時間長いし家にいる時間は!ほぼ、寝る時ぐらい😅💦
    だから、働いてるのもわかるけど。。。
    私なんで育児に家事に追われて必死にやってるのかなって😂💦
    そして、なんで我慢する事私の方が多いんだろって思ってます💦
    心の何処かでは、なんで私こんなに頑張ってるんだろ。、我慢してるんだろって。。、ずっと感じてるんだと思います

• 4月3日