
コメント

退会ユーザー
正社員をやめ妊活…パートで今妊活中です。ぽんっと欲しいですよね( ・ε・)

退会ユーザー
保育の仕事やってるんですが、現実の大変さ目の当たりに見ると、どれも大変なのかと💦ゆっくり頑張ろって感じです(TT)でもときに折れるときは、かーなり寝て、旦那さんとお出掛けしてってかんじです。お金かけないでできてーっと毎日願ってます(TT)
-
マリマリ٩( 'ω' )و♡
保育の現場で働かれてるんですね!それは、大変さも良くご存知でしょうね。。。やっぱり寝て夫とお出かけも良い時間ですね♡私もこれ以上出費しないように、自力で頑張りますっ!
お話してくださってありがとうございました(*´∇`*)- 4月4日
マリマリ٩( 'ω' )و♡
同じく私もパートです(*´∇`*)と言っても、かなりゆるりと…
ぽんっと欲しいです!長引くと孤独ばかり深刻化します!!!
退会ユーザー
ゆるりいいですね。妊活しながらも仕事ストレスってかんじです(笑) いないと悲しいなって日もあれば(笑)…子供を生むとしっかり睡眠もとれないのかとか考えると妊活ゆったりになれたりもします。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
そうですね!今日も不定休の旦那と昼寝して、子供いたらこんな事絶対にないんだろうな…と。笑
プロフィール読ませていただきましたが、わたし今29歳ですから、少し近いですね。あ、来週30歳ですがε-(´∀`; )泣
退会ユーザー
でもほんとパートの今だからこそ時間に余裕あるし欲しいってのもありますよね。うちはまだまだ子供が少し大きくなったらお金貯めないととかも思ってたり(TT) 子育ての準備ができてるからこそほしいですよね♥
マリマリ٩( 'ω' )و♡
時間に余裕があるし、周りは子供いて当たり前の年になってるし…で、欲しいってのもありますね(°▽°)
お金は永遠の課題ですよー。貯めないとと思ってるのに、不妊外来でお金失ってます。笑 何かストレス解消でやられてる事ありますか?
退会ユーザー
下に返信でごめんなさい(TT)