yuttan
親の思いから考えてみてはどうですか?✨
りい
男の子の名前ってなかなか決まらないですよね😱😱
私が出会ったいいなーって名前わ、あらた、そう、りつ、かなと、らいき、ゆう、たくと、こう、とかですかね😳
もも
陽太 はるた
颯希 さつき
勇心 ゆうしん
煌希 おうき
ミミ
ステキなアーティストや俳優さんとかからもらうのはどうですか?
斗真とか将暉とか、、
うちは女の子ですがかわいい人気女優さんの字を入れてます^_^
大きくなったときにこの人見てつけたんだよーって教えてあげます
とっきー
りゅうしん、そうすけ、ゆいと、しんや、ひなと
辺りですかねー(^^)
義父、主人、義弟、息子は共通して“也”の字を使ってます💡
ちびすけ
私は旦那から一文字もらって
侑功 たすく
と名付けました*\(^o^)/*
あいす
りお
そら
れん
みなと
つばさ
ゆうき
りゅうき
上の子とおなじような?名前も良いと思います😍
ゆうり
うちは彰士(あきと)です。秋うまれです。意識してなかったんですけど後で気付きました(ばか)
コメント