※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

産婦人科でタイミングを取りましたが、体調不良が続いています。排卵したか不安です。要注意ですか?

この間産婦人科で4月1日と3日にタイミングを取ってくださいと言われたのですが、29日1日3日でタイミングを取りました。ここ数日怠さと頭痛気持ち悪さがあります。ただ、基礎体温はグンと上がる訳でもなく、、という感じです。そんなすぐ体調に出るものなのでしょうか?排卵したのかの不安と受精出来てないのでは?という不安があります、、どう思いますか?

コメント

anuenue

風邪が一番可能性高いと思いますよ💦

• あちゃん

あちゃん

花粉とかもあると思います、、でも期待しちゃって、、

• 4月3日
翔mama❤︎

超妊娠初期症状ってほとんどの方が感じないくらいのものです😊
私は妊娠発覚から今までつわりもなかったので胎動のある今、やっと自分が妊娠した実感が出てきたくらいですよ(笑)
様子見て待つしかないと思います✨

• あちゃん

あちゃん

早く1ヶ月立たないかな?とか排卵出来てないかもという不安がつらいです、、

• 4月3日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

心待ちにされているんですね(*´꒳`*)
    もう少し気楽にいきましょうよ✨

• 4月3日
みーみ

排卵日前後は眠たくなったり頭痛がしたりする方多いみたいです!排卵日辺りからホルモンの、バランスが変わってくるからだと思います!

• あちゃん

あちゃん

なるほど、気持ち的に嗚咽感がすごいので、、

• 4月3日