※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみけん
子育て・グッズ

八戸市でおすすめの皮膚科を教えてください。息子が発疹で悩んでいて、三沢の病院での対応が不満。八戸市でしっかり診てもらえる皮膚科を探しています。

八戸市のお住まいの方に質問です。
八戸市でおすすめの皮膚科ってどこかありますか??
今一歳半の息子がいるんですが。
一週間前くらいからおしり腰辺りに発疹がポツポツ出ていて、日に日にポツポツが増えていってるんです。
主に下半身が。本人は痒そうにもしてません。ご飯もよく食べてよく寝てとくに具合が悪そうにもないんです。
白い発疹でまばらにポツポツできてます。
昨日三沢の皮膚科に行ってきたんですが。
とても態度が悪くて医者には乾燥だよ。それか季節の変わり目だから。としっかりみてもいないのにそういって終わり。
まだ話せない子供なんだからしっかりみてもらいたいのに。
痒くないんでしょ?じゃ大丈夫。
と、そんなんでくるんじゃないよと言わんばかりの雰囲気でした。
三沢の病院はどっこも態度悪くて嫌になります。
なのでぜひ八戸市のおすすめの皮膚科教えていただけないでしょうか?

コメント

みゅー

湊高台皮膚科に行ってます!
先生も看護師さんや受付の方もいい感じです!
なので混んでます😅
類家のたんぽぽ皮膚科は逆でおすすめしません!

めめ0227

私は玉井皮膚科に行きました👍
待合室は広くはないので混んでいましたが丁寧に説明してくれました😊

  • なぁなぁ

    なぁなぁ

    わたしも玉井皮膚科です。
    同じなのでここにコメントさせて頂きます。
    先生も看護師も優しいです😁

    • 4月5日
  • めめ0227

    めめ0227

    同じなんですね!皮膚トラブルはつきものですよね😅

    • 4月7日
らべる

腕でいうと薄場皮膚科や
八クリの皮膚科おすすめですね!
ただ八クリの先生は
ちょっと上から目線なので
嫌な人はいやかもしれません

1度湊高台皮膚科も
受信しましたが
皮膚に出ている症状なのに
これは皮膚科じゃない
内科に行けと言われて
結局別の皮膚科に紹介状書いてもらって
別の皮膚科で治療できたので
湊高台皮膚科は
なんだか信用性がないです

  • らべる

    らべる

    すみません
    受信→受診

    • 4月3日
しょーん

うちは薄場皮膚科に行ってます。
看護師さんがテキパキで早いし先生も話してくれますが待ち時間は覚悟して下さい😅

ゆなゆな

うちは北村皮膚科に連れて行ってます。
薬塗ればすぐに良くなりました!

rose

北村皮膚科おすすめです!病院は古いけど、先生も看護婦さんもめっちゃ優しいです。息子が2ヶ月の時から通っていますが、赤ちゃんにもちゃんと話しかけてくれるし、泣いても大丈夫だよーって言ってくれます!

あん

きく皮膚科がおすすめです!
旦那が八戸が地元なんですけど治るって有名だよって言ってました!
実際に私も行ったことがあるんですが、先生も看護師さんも優しいです!
妊娠中に行ったんですが優先してもらえたり薬の説明なども丁寧で対応がよかったです✨
長年悩んでいた皮膚トラブルも薬塗ってすぐ治りました!

さー

旦那が八戸ですが、薄場皮膚科医院は昔からとても有名らしいです。特にアトピーとかで腕がよく市外から通う人も多いそうですよ。
私の職場の同僚も昔、今別から通ってたって言ってました。

®️まま

妊娠中切迫早産で入院していたんですが点滴をしてて薬疹?てきなのが体中に出て北村皮膚科に行ってました!
先生も看護師さんも優しかったですよ!治りもよかったよーな気がします!

ぴぴぴぴ

青森市内に住んでますが、周りのアトピーすごい子とかもわざわざ薄場皮膚科に連れて行くほど、腕が良いそうです。県外からも来るとか。

さとはな

三沢は皮膚科一つしかないので、平山ですかね(^o^;
男の先生はぶっきらぼうな話し方で言い方もキツイですよね(>o<)
私は女の先生の方に診てもらってます。

ピーノ

高橋皮膚科に行ってます!
外履のまま中に入れるし先生もイケメンで優しいです(o^^o)(笑)
上の子は水いぼをピンセットでとってもらいました!
白いポツポツだと水いぼですかね??