※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

痛みがあり、病院に電話したら10分や11分の間隔で様子を見るように言われました。腰や腹の痛みも強くなっている気がします。前に前駆陣痛で返されたことがあるので、陣痛なのか不安です。

初めての質問です。
痛みがあり病院に電話したら10分や11分の間隔があるのでまだ様子みてくださいと言われました。
腰や腹痛も強くなってる気がします。
以前前駆陣痛で返されてるのでなんとも言えませんが陣痛なんでしょうか。。。

コメント

アンパンマン

携帯をいじれる余裕もないくらい多分痛くなったら
産まれると思います😭

痛みが5分とかになったら
もう病院に行った方がいいですね!

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓頑張って元気な赤ちゃん産んでください!

• mm

mm

そうなんですね、まだ15分間隔等もあるのでもう少し様子見てみます!
    ありがとうございました!

• 4月3日
花百々

陣痛だと思います❗
もう一度電話して産院に行った方がいいですよ❗

• mm

mm

初めての出産でわからないことたくさんでパニックです^^;
    15分間隔もあるので少し様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 4月3日
yasumin

5〜7分間隔で電話して良いと思いますよ♪♪♪
私も前駆陣痛で帰されて、また行って勘違いやったら嫌〜ってゴネて主人に怒られて行ったら子宮口が開いてて出産になりましたよ☆
定期的な感覚と、喋れないくらいの痛みが来たらまず陣痛と思って良いと思います!

頑張って下さい\(^o^)/♡

• mm

mm

そうなんですね!
    子宮口は先週まだ指一本分だねと言われてます^^;
    それからどれくらい開いたのかわからないのですが、もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 4月3日
ぽこ

8分間隔になっても病院着いたら15分間隔になったりすることもありますよね…😓

私なら痛みの程度次第でまだ、お家でリラックス出来そうなら、お家にいたいです!
ただ、痛みが強くて、不安が強くてという状況ならもう一度その有無を病院に電話してみても良いかなって思います!

これから陣痛も強くなって、つらくなることもあるかもしれませんが、頑張ってください‼︎

• mm

mm

そうですよね、これからもっと痛みは強くなりますよね😭😭😭
    15分間隔もまだあるのでもう少し様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 4月3日
ちみちみ

私もそんな感じの感覚で本陣痛でした!が、携帯は全くいじれませんでした!陣痛収まってる間でも別に全身痛いし意識遠のく感じで何もできませんでした!
これから長い陣痛が続くと思いますが、もうそろそろだと思うので、出産頑張って下さい😭💞

• mm

mm

意識遠のく感じなんですね😭😭😭
    もう少し様子見てみます!
    出産頑張ります!
    ありがとうございます!

• 4月3日