※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

小学校入学の姪へ3000〜5000円のプレゼントを考えています。6〜7才向けのおすすめは教えてほしいです。図書カードや商品券以外でお願いします。

4月に小学校へ入学する姪にちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、アドバイスください🙇

お祝い金とは別に3000〜5000円で考えているのですが、主人の姉兄なので直接リクエストすると遠慮されてしまうと思うので直接聞けません😅
6〜7才の女の子が好きなもの、もしくはその親が喜んでもらえるものを教えていただけると嬉しいです。
図書カードや商品券以外で考えています。。

コメント

ぱるこ

文房具系はどうでしょうか?好きなキャラのものとか、鉛筆などの消耗品とか…!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    文具なら消耗品なのでもらって困ることはないですよね、、!
    参考にさせていただきます😋

• 4月3日
たぁこ

私は今年
アイスケーキを送りました。

喜んでもらえましたよー

• ジャッキー

ジャッキー

アイスケーキ、全く思いつきませんでした!が、姪に弟もいるので喜ばれそうです😍

• 4月3日
ルル

かわいいリュックとかどうですか??
遠足で使えそうな物とか!好みがあるから難しいでしょうか?
文房具のセットでも良いですよね!靴下やタオルなどの消耗品でも良いかもですね!
洋服とかでも良いかもですね!

• ジャッキー

ジャッキー

可愛いリュックならもらって嬉しいですよね😍
    ただわたしセンスないのでダサい〜とか思われたらショックです(笑)もちろんそんなこと言う子ではないんですが😂

消耗品と洋服も参考にさせていただきます😋

• 4月3日
rimo

プリキュア、ディズニーなどのキャラもののランチボックスセットとか文房具とかどうでしょう?
下敷き、鉛筆、ペンケース、消しゴム、キラキラのペン
色々可愛いものが沢山あります!
もし学校で指定されてて使えなくても家でお絵描きや友だちに手紙を書く時につかうので👌
意外と高いからもらったら喜ぶと思います!

• ジャッキー

ジャッキー

そのくらいの年齢の子だとプリキュアとディズニーが熱いんですね!!
    わたしも小学生の頃友達にお手紙書くのハマってたので喜ばれそうです😍
    たくさんの候補もありがとうございます💕

• 4月3日
さくら

今年新一年生になる娘に文房具や給食に使う物を頂きました🎵
お絵かきが大好きなので自由帳も嬉しかったです😊
特に鉛筆は消耗品なので喜ばれるかと思います❤️

• ジャッキー

ジャッキー

娘さん入学なんですね😍おめでとうございます💕

給食に使うものは汚れたりするのであると便利なんですね !
    鉛筆やお絵かきに使えるものなら喜ばれるとのことなので参考にさせていただきます😋

• 4月3日