※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruimama
子育て・グッズ

赤ちゃんと目が合う時期について心配しています。1ヶ月半経過し、まだ目が合わず、吸い付くまで暴れます。

どれくらいで、赤ちゃんと目が合うようになりましたか??

最後1ヶ月半たつのですが、だっこのときも授乳時もなかなか目が合いません。上の方ばかりキョロキョロみて、たまに目が合ったかなと、おもっても興味も示さずそらされてしまいます。おっぱいのときは吸い付くまで暴れています。

母親はすごく心配しているので、私まで心配になっています。

コメント

りぃりぃ

だいたい2ヶ月から見えるようになりました^^

メルモ

まだまだ見えなくて普通ですよ!

  • メルモ

    メルモ

    masuminさん

    • 10月13日
てぃん☆

あたしもです!見えてるのか不安でたまりません(T^T)

ちょこむ

私は2カ月過ぎたくらいで目が合うようになりましたp(*^o^*)q

ゆうこ🐥🍓

うちも2ヶ月過ぎた辺りから目が合うようになりました😊✨
今2ヶ月半ですが目が合うと、ニヤって笑ってくれます😆

ひなくんママ

うちも一ヶ月目は
全然目を合わしてくれませんでしたが一ヶ月半すぎたぐらいから
目が合うようになり笑ってくれてますよ(。・ω・。)ノ

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    だから心配ないと思いますよ
    (*^・ェ・)ノ

    • 10月13日
ruimama


まとめて返信ですみません。本当に目があわないので、なんだか悲しいというか、寂しくて…。それで、自閉症なんて記事を読むと不安で不安で…。

二ヶ月目くらいまで、ゆっくり成長を待ってみます。

ruimama


画像でみてほっとしました。ありがとうございます(*^^*)