※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠中で足の付け根が痛みます。病院に行けず、心配です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元気です。

妊娠23週4日です。足の付け根がチクチク痛むのが常に10分間隔くらいで続いているのですが、特に痛い方を下にして寝ても痛みは治りません。
主人の扶養に入るために只今保険証がないので病院にも行けてないです。今日からです!
いままで経験のある方で何か良くないことなどあった方はいらっしゃいますか?
ちなみにお腹の子はちゃんと元気に動いてます!

コメント

deleted user

保険証なくても申請中ですと言えば大きな病院でしたら支払い待ってくれたりしますよ!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    なので気になるのでしたら電話で相談して受診が必要か確認してもいいですし(´・ω・`)

    • 4月3日
  • ちー

    ちー

    そうですよね。保険証の件も含めて明日仕事休みなので電話して聞いてみます。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事にです(´・ω・`)

    • 4月3日