※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー菌
家族・旦那

愚痴です。もー旦那のご飯作りたくない!自分の好きなもの以外は一切口を…

愚痴です。
もー旦那のご飯作りたくない!
自分の好きなもの以外は一切口を付けず不機嫌になりながらこれみよがしにお菓子を食べる。
今日私の作ったもので口にしたのは味噌汁だけ。
ちなみに今日は麻婆春雨、しおだれキャベツ、青しその佃煮、味噌汁。
ご飯のおかずがないってキレてたけど、客観的に見てもそう思いますか?
ちなみに嫌いな食べ物は
煮物、肉じゃが、シチュー、麻婆豆腐、魚、牛肉、ハンバーグ、ちょっとでも辛いもの、薄味のもの、ぱっと思い浮かぶだけでこれだけあり、他にもたくさんあります。
だからと言って食べてくれる毎回味付けを変えた焼いた豚肉系ばかりを出すと、またコレ?って。
で、この豚肉脂身多くない?とかって何かにつけて文句ばかり。

息子が後追いで泣く中合間を縫って晩ご飯の支度をして食べてもらえないとムカつくし悲しくなってきます。
本当に旦那のご飯を作るのが苦痛です。
明日から旦那だけお惣菜でいいかな…。

コメント

あ

私だったらキレますね。そして、旦那のご飯の準備一切しないようにします。それで反省してるようなら、許しますが…😓

an

私なら作らないです。
気にくわないなら自分で作ればいいんですよ。
ほっときましょう!

ママ

子どもかっ!🙄🙄🙄って感じですね笑
好きなものだけ食べて生きていきないなら全て自炊しなさい。て感じです

白米

毎日お疲れさまです。

私も主人も食事の好み合わないのですが、お菓子の買い置きとかないんで逃げ道なく、食べてます。

なんかないの?
って言われて、海苔と塩と胡椒あるよー!
って言います。

昨日私が楽しみにしているシャウエッセンに手つけようとしたので、きれました笑笑

主人の健康を考えて、お野菜多目に私も作ってますが、昨日のメニューだとメインがない気がしました。
副菜がいっぱいみたいな。

一品減らしてもメインがあったほうがよい気もします。

手つけてもらえなかったのなら、明日からスナック菓子でも並べてあげたらいいと思います。
作ったものを蔑ろにするのは許しません。、