※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔は生後4ヶ月でも変わり続けます。経験を教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月なのですが赤ちゃんの顔ってこれからまだ変わっていきますか?😀
みなさんの経験教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

マイクワゾウスキー

5ヶ月頃からどんどん変わりました!!一重から二重になり男の顔になってきました笑

• ゆう

ゆう

そうなんですね😆うちとこも生まれた時二重だったんですけど今一重で😅薄目の時は二重の線あるんですが二重にならないかなぁと期待してます。笑

• 4月4日
ろんぬ

劇的に変わったわけではありませんが、3か月辺りの写真を見返すと「あどけないな〜!」って思います☺️
今もまだ赤ちゃんなんですけどね笑

• ゆう

ゆう

やはりあどけない感じなのですね😊まだまだ赤ちゃんでいててほしい気持ちありますよね(^^)

• 4月4日
おゆき

表情が豊かになっていって、ねんねばっかりだったのがお座りやハイハイしたりすると顔への重力のかかり方も違ってくるので、顔つきは大分変わりますよ!🤗
今の写真をいっぱい撮ってあげてくださいね♡

• ゆう

ゆう

そうなんですね😆お座りとかハイハイしてる姿全然想像つかないので楽しみです(^^)写真いっぱい撮っておきます😋

• 4月4日
ゆい

変わりますね😊
毎日見てると気付かないんですけど、写真見返すと全然ちがいます!
男の子っぽい顔立ちになってきました💗

• ゆう

ゆう

毎日見てると気づかないですよね!新生児の頃と比べたら今も全然違います😊男の子は男の子らしくなるんですねー😋

• 4月4日