※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきち
お仕事

福岡県久留米市周辺で妊娠中でもできる在宅ワークを探しています。PCはないけどフリマアプリやハンドメイド販売はしています。良いお仕事があれば教えてください。

こんばんは☆

福岡県久留米市周辺で、妊娠中でもできる在宅ワークもしくは内職の仕事を探しています。
タイピング速度は比較的速い方だと思うのですが、ネット環境の整ったPCを持っておらず…データ入力やテープ起こしのお仕事は諦めています。。

メルカリやラクマなどフリマアプリは利用しています。
また、ウッドバーニング で絵付けしたコースターをハンドメイド販売アプリに出品しています。
(需要はかなり少ないです…)

なにか良いお仕事を知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(>人<;)
よろしくお願いします。

コメント

あー

家での仕事のみですか?
私は妊娠中期に仕事を辞めて
妊娠中に面接に行きデポの隣の情報システムってところに週3日3時間半行ってました!
パソコンでの仕事でした🎶
みんな優しいし妊娠中とてもお世話になりました^ ^
37wまで行かせてもらいました笑
随時募集しているみたいなので外で仕事行けるならおススメですよ〜!

• さきち

さきち

ありがとうございます!
    早速ネットで調べてみました💡
    文字や数字を入力するお仕事はかなり魅力的だったのですが、時間帯が19時以降の募集のみでした💦
    あーさんが行かれていた時も同じ時間帯でしたか?

短期・短時間なら外で仕事するのもアリだなと思いましたが、その場合は日中でないと難しいかもしれません…😢

• 4月3日
  • あー

あー

1人目だったので特に夜家にいなくてもよかったので
    19時から行っていました💦
    日中の仕事はわかりません😖すいません(*_*)

• 4月3日
  • さきち

さきち

そうなんですね💦
    一度旦那に話してみようと思います。

ありがとうございました(^^)

• 4月3日