※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちー
子育て・グッズ

寝かしつけた後、立って泣いている状態でしょうか?泣き声がしてかけつけると、すぐに泣き止んで寝ています。気になるけど…

夜、寝かしつけたあと1時間くらいしてから泣いて起きるようになりました。寝かしつけたあとは物音などが聞こえるように隣の部屋で過ごしているのですが、泣き声がして子供の元にかけつけるとベビーベッドの柵につかまって立って泣いています。抱きかかえるとすぐに泣き止み、既に寝ています。これは立っているけど寝ている状態なのでしょうか?

すぐに泣き止むし寝てくれるので、あまり気にはしてないのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそういう日ありますよ🙌

最近暑いので、服装を薄手のものに変えたら深夜まで寝てくれることが増えました😀!

• さわちー

さわちー

あります?!同じような赤ちゃんがいて心強いです(^^)
    そっか、暑くて寝苦しいとかもあるですね💡赤ちゃんの体温調節難しいけど頑張ります✋

• 4月3日
あーみ

うちの子は、仰向け寝→横向き寝の失敗するとそのまま寝返りしちゃって四つん這いや座って泣いてます(笑)

• さわちー

さわちー

同じですね!うちも横向き寝を失敗し、寝返り→四つん這い→つかまり立ちのパターンが多いです。
    赤ちゃんあるあるなのですかね(^^)

• 4月3日